2012.10.29 10/28 GVG
GVG


今日はオフのおかげで、大蛇が休みとかぬるいことを言っていた為に、MPと大蛇の少数で黒船さんにお世話になりました。

結果は1砦。

それでははじまりはじまり~
開始から奥田を探す。

いないので、N4を割って防衛を始めようとする。

バリケ治して~守護治して~

守護1で防衛ライン引いて~


少し前からびたきさんがチラチラ見える。
誰が手を出したのか不明だが、ウィードとかしてくる。

奥田+びたきさんはちっとしんどい気がしたので、個人的にはびたきさんスルー。

そして、焼き鳥EMC。


























       / ̄ ̄ ̄ ̄\
      /;;::       ::;ヽ
      |;;:: ィ●ァ  ィ●ァ::;;|
      |;;::        ::;;|         焼き鳥?なにそれ美味しいの?奥田どこ?
      |;;::   c{ っ  ::;;|
       |;;::  __  ::;;;|
       ヽ;;::  ー  ::;;/
        \;;::  ::;;/
          |;;::  ::;;|
          |;;::  ::;;|
   / ̄ ̄ ̄      ̄ ̄ ̄\
   |;;::              ::;;|
   |;;::              ::;;|



素でこんな感じ。
ビックリしたね。まぁおむさん敵にはやることはいつも通りだけど、

NARUさんはやっぱうまいね。色々と下位とは動きが違う。
あとメギンかなぁ。やたらと痛いSbrもいたね。
あっとゆーまに崩されて、バリケも折られる。

しかし、下位の意地。少しくらいは抵抗をしたい。
多分そんなことかなと推測だけど、焼き鳥の砦、FでEMC。

守護一個破壊。
2個目の守護を狙いにいくが、さすがの反応。
戻ってきて駆逐される。
それなりに色々やったが、最終的には入り口にロキ地獄を出されアウト。
その後N4でEMCをし、エンペブレイク。


焼き鳥さん。攻めるお金ないんぢゃ・・・。まさか来るとは思いもしなかった。
でも、いい経験になりました。動きも違えば装備も違う。それでも個人的には楽しめた。
どうもありがとうでした。


そして、バリケを直し、守護を直し、守護2でライン構築。
この時、奥田が砦外で溜まっていたので、てっきりライン構築まで待っているものかと思っておりました。

そして城門が出て、守護防衛開始。



守護1が破壊されました。












バリケード2が突破されました。

















         ____
             /      \
           / ─    ─ \     (いつも思うけど、嫌な予感しかしない……)
          /   (●)  (●)  \
            |  u.   (__人__)     |
          \     `⌒´    ,/
          /     ー‐    \




            / ̄ ̄ ̄\
          /        \
         /    ─   ─ ヽ
         |    (●)  (●) |    …………。
         \  ∩(__人/777/
         /  (丶_//// \




             ____
           /      \
          / ─    ─ \      (そうかバリケ2がお亡くなりになったのか。
        /   (●)  (●)  \
        |      (__人__)     |     待っていた訳ではなく潜っていて伺っていたのか。
         \    ` ⌒´    ,/
         /⌒ヽ   ー‐    ィヽ       なるほどな。)
        /      ,⊆ニ_ヽ、  |
       /    / r─--⊃、  |
       | ヽ,.イ   `二ニニうヽ. |



以外に冷静でした。
その後ERでEMCするも、割られて攻守交替。



即カウンター。
ERでEMCして割り。

ねこさんのEMCの速さを体験出来て満足。

ここからは3バリ前で防衛。
おむさんは動画にもあるが、いつも通りのEMC妨害に専念。
動画が途中ゴソっと撮れていなくて涙目だけど、まぁやってることは特に変わらず。

体感的なものだけど、途中から対策をされていた気がする。
献身やマスカレ、その他の妨害が黒船さんの時の様に気になりだしました。
まぁそれでもひるまないけどね。
なんだかんだで、21:43くらいまでやってたかな。
奥田撤退。

城門だして、FEに派兵。
Nはびたきさんが、ヒョッチョロチョロしておったみたいです。
途中でびたきさんも参戦しておりました。多分手を出したとかそんな理由かな。
ソーンにADSと散々されましたが、バナナ爆弾がなかったのでよかったです。

そして派兵はC5にいく。
制圧できそうだったけど、55分に割る。
その後ちょろちょろ来てたけど抑えているうちに58分。

C2でEMC。
おむさんはマンホと友だちになってタイムアップ。

C5はUnknownに取られてしまいましたとさ。

まぁEMCのタイミングや色々とありましたが、Nが取れたこと、奥田とやり合えたことで満足です。
特に堅実にいく訳でもなかったかなと思っております。

黒船さん ありがとうございました。






さて、ここからは先日のオフについて。
エロゲブログでも紹介してもらっておりますが、先日の土曜日に大蛇+MPの合同オフが東京でありました。
おむさんは九州から参戦。

みんな若いよね。ノリがすごかった。おっさんも最初は頑張ったけど、さすがに3時回ったとこで電池切れ。
魔法少女はただのおっさんになりました。

ざぼるぐ君はトラウマにならなければいいがwwww
大人の怖さを知ったようでした。

とにかく楽しかった。
また是非やりましょう。



最後に一言。

































              ___
            / ⌒  ⌒\
           / (⌒)  (⌒)\ 
         /   ///(__人__)///\
          |  u.    `Y─┴──┴──┐
           \,,     :|           |
           /⌒ヽ(^う マスターは俺  |
            `ァー─イ.  よりでかい   |
           /    :|_________|
             /      /
          /      ⌒ヽ
      ___/  / ̄ ̄`)  ノ
     (__r___ノ     (.__つ

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/13-0ddc7aaf
