
大体の骨組みらしき予定が決まりつつあるのでまとめます。
しおりを作る人は参考にしてください。
あとは詳細に関しては意見をplz。


初日

集合場所は札幌駅 ※詳細はよく知ってる人が指定して下さい。
時間は3時くらいかな?

17時には別荘でチェックインをしたいです。 ※最悪 おむさん夫婦・廃夫婦だけで行っておk。

18時 小樽駅前レンタカーへおむさんがGo。 誰か道連れにするかもね。
     駐車場がないらしいので電車でいきます。なので朝里駅まで送ってね。

19時以降 集合完了したらおむさんの運転で「すすきの」へ。

ここではみんなリクエスト募集。何が食いたいか。何が苦手か意見おくれ。それによってエリさんが店を選んでくれます。

宴会の後 カラオケ。

別荘に帰還後 2次会or就寝。



2日目

朝8時くらいから行動開始。(あくまで予定。)おむりんが元気なので早起きした場合は全員叩き起こして出発。

SA・道の駅をめぐります。富良野に行ってみたいなぁっておむさんは思ってます。その場合、富良野まで高速で行って、その周辺の道の駅を散策します。

ここでも意見plz。どこにいきたい?何がしたい?富良野は決定ではなくひとつの意見です。僕はどこまででもいいですお。帰ってこれる時間内であればw
道の駅が時間かかるならSA巡りでもいいよ!網走、稚内、釧路、かかってこいやw


えぇ。距離感がないので好き勝手言ってますよw

16~17時頃に別荘帰還。
BBQ開始。
ここでは役割分担を決めていたほうがいいかもね。
誰が何するか。
ちなみに僕はレンタカーの返却に行きます。19時には帰宅予定。


朝まで宴会。ジンギスカン!日本酒!焼酎!牛!豚!海鮮!
テキーラサンライズ!!!!


3日目
もし元気で可能なら朝一からガラクに並んでみんなでスープカレーを食いたいなと思ってます。
まぁ体力やれ色々な問題がありそうだけどねw

GARAKU


ちなみに11:30オープンだから飛行機の時間には気を付けて!



まぁざっくりとこんな感じかな。
色々意見plz。



現在のメンバー

おーむ
むふん
旦那
えりさん
日高
ふわりん
ふらい
びすこ
おぜむ
でゅお
るーさん
らきじ
きいろくん(未定)


別荘は11人のところを予約。追加2名までおkなはず。

Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/128-df6b7d9c
