本日、デュオ君とかと話してて、二日目の予定に観光を含んだBBQ食材調達In道の駅ツアーはいかがなもんかという意見が出ました。
とても楽しそうでござる。

各地の名産品以外(例えばおむさんの場合であれば九州の焼酎、ふわさんは日本酒など)は当日に買い揃えていき、夜のBBQ(サバイバルBBQ)をしようかなというものです。

おむさん的にはマイクロバスで移動出来ればなんでもいいんです。目的を絞りすぎると中だるみしそうな気もするので、この計画はとても有効かなと思います。
もしこの計画なら、誰かが遅れてきても時間を合わせればみんなでお迎えに行けるしね。
14日から参加するなら参加しやすいしねぇ。

まぁ僕的には「みんなで楽しめること」が出来ればいいと思ってます。そして一番のメインは二日目夜のBBQです。
初日や三日目はおまけ程度でございやす。
まぁ出来るなら色んなことはしたいと思ってるけどね。


北海道オフ、各役割。

引率の先生            旦那
DQNな学級委員長        おむさん
秀才な副委員長(メガネ娘)   えりさん
図書委員              むふん
美化委員・バスガイド兼任    日高(見た目的な意味で)
生き物係              ふわさん(生命維持的な意味で)
保健委員              びすこ(保健体育的な意味で)
写真部               ふらいさん


ゲー研部員            らきじ
アイドル研究部員         おぜむ
生徒会会計係           でゅお君


ちょー適当wwwwwwwwwww
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/125-f4e2495d
