
そういあ、昨日ぜむさんが言ってたんだけど、釣りしたい人ってもしかして多いのかな?
もし結構釣りがしたいとかなら、二日目の昼間は釣りでもする?
そして釣った魚で夜BBQとかでもいいしw

れちこが遅れてくるならこのスケジュールでも対応しやすいかなと。
時間に縛られにくくなるからね。

まぁほんとにおむさんは何でもいいんですわw
釣りだろうが何だろうがマイクロはレンタルする予定ですがw

あ、富良野のゴミの家見て、きつねを捕獲するのもおもろそうでござる。

現在は旭山動物園だけど、ほんとに何でもいいから楽しいことやろうず。
ただ別行動になるのはやめましょう。せっかくなのでみんなで遊びたいっすわ。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/124-5fe8aa4d
