
7月は何か予定がどんどん入っていくw

7/21 ヤフーでのライブ。みんなすいません。おぜむさんは拉致です。よっておぜむさんはGVに出れませんwwww

そして7/28は甲子園へ!
久しぶりの甲子園。サンデー晋ちゃんのままならいいなぁ。藤浪が観たいでっす。
なので7/26くらいからムフンの実家とうちの実家を移動してます。
ここでもみなさんすいません。ムフンはTEもGVも出れないと思いますw

8月は、夏休みになるので仕事が繁忙期。
予定通りいけばおむさんは8月は忙殺される予定。

そして気がつけば9月になりそうです。

あー 北海道もあるし、今日もぜむさんと串カツを食いながらチョー盛り上がったw
色々と楽しみすぎるw



北海道オフ参加出来そうな大蛇のメンツはデュオ君に相談してね。
早めに色々と決めないと「寝床」の確保が出来ないので。
多分、次回の開催はずっと先になりそうだから多少無理してでも来るとおもしろいと思うお!
まぁ多くなればなるほどカオスな予感しかしませんがw


1112.jpg

串カツ最高でしたわw
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/123-95f1457e
