2013.06.25 北海道オフ

さてBBQなんですが、おむさん的には二日間ともやるつもりだったけどそうぢゃねーの?w
現在、ほぼ確定している予定。


BBQ
動物園

以上!


初日の夜はどっかに食いに行って、二日目に全てまとめるかい?

朝6時起床。
おむさんの運転でマイクロバス借りて旭山動物園へLetgo!
夕方4時くらいに動物園を出発して、7時くらいに別荘へ帰還。
このあとBBQする?
翌日の予定を入れないでおけば、何時まででも宴会可能ですよ!殿!

初日の夜は小樽の街に出て飲み会でもいいかなと思ったりもします。
もちろん夜は別荘にて2次会ですがw


さてここでみんなに意見をもらいたいのです。
本日、小樽のレンタカー屋に電話して聞いたんだけど

29人乗りのマイクロを24時間レンタルするには全て込みで
42525円です。

10人乗りのワゴンだと約30000円です。


9人で割ると1人3000円弱か4725円になります。
どっちがいいですか?

僕は大きな車で修学旅行みたいに騒げたほうがおもしろいと思うのですがw
運転は全てお任せ頂ければ結構です。
10人乗りだと結構狭いかなと思います。しかもかっつかつだしw

ちなみに15人乗りの車は小樽の営業所にはないらしいです。
あとマイクロを借りるなら、台数が少ないので早めに押さえてくれたら助かるとのことでした。

僕的にはせっかくなので29人乗りがいいかなと思ってます。
おむさん到着して、小樽にチェックインしてから借りに行っても間に合うと思う。
19時にレンタルして、翌日18時頃に返せるかなと。
まぁおむさん的にはお金を気にせずに遊ぼうと企んでおりますwwww
ムフンにころされるかもしれないwwww


現状確定している予算。

宿泊費(2泊) 1人                約8000円
旭山動物園入園料                   800円

                          小計 8800円


BBQレンタル 2セット                   5000円
ダッチオーブン(使うなら)              800~1200円
高速代 朝里~旭川北  片道3150        往復7000円(ETC割引)
ガソリン代 距離片道約180K 往復360K
      コースターの燃費(リッター6キロ前後)   約6000円(軽油60リットル)
BBQ食費及び酒代                     50000円
レンタカー代金                        42525円

                            小計 111725円

111725を9人の場合

12413円と8800円で21213円

まぁ1人3万あればいいんぢゃね?w
酒代と食費はよーわからん。


まぁ現在ではこんな感じかしらね。しおりよろしくw

あー あと専属カメラマンはフライさんよろしくねw
写真撮りまくってよ!思いっきり楽しもうぜwwww
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/122-cd29aa51
