おい!6000のキリ番 自分で踏んだぢゃねーかwwww

僕は日本語が不自由だったらしい。


ゥーィ(ォラィッォラィッ!!
           ,,,,,┯,,,,,
          彡    ミ
         彡. (・) (・) ミ
         彡       ミ  <ちょーりっす
         彡  ▲   ミ     彡ミミ,.
       彡彡   "   ゛  ミミ彡   ,し
      彡      ",,,,,.,, "       彡
      彡   ミ  ""   ミ 彡彡彡
       彡,,щ9        ミ
        ミ""         ミ
         ミ           ミ
          ミ           ミ
          ミミ          ミ
         彡    ミ         ミ
        ミ     彡ミ,,,       ミ
        ミ    ミ   "ミ,,,     ミ
         ミ   ミ     "ミ,,,   ミ
          彡 彡       彡  彡
           """"         """"

























       ____         / ̄ ̄ ̄\
       /     \       /◞≼◉≽◟◞≼◉≽◟ヽ  
    / ≼◉≽◟◞≼◉≽◟  \    /   ⋌⋚⋛⋋   \ うぃーっす
   /    ⋌⋚⋛⋋     \  / _,      ⊂二二)
   |  i          ヽ、_ヽl |        |
  └二二⊃         l ∪  |          |
     |   ,、___,    ノ    |    ,、   |  
     ヽ_二コ/   /     ヽ  / \  /    
   _____/__/´     __ヽノ____`´






そういあ妹の12話は途中まで神回だったのに、いきなり告白とかまぢ勘弁だったわ。
まぁあやせたんまじ天使だったけどなwww
1人でニヤニヤしてたらムフンがドン引きだったのは言うまでもない。

来週はちはやぶるが最終回でござる。
3期もやってほしいなぁ。
あそこからがおもしろいんだよねぇ。

あとはもうちょいで発売される君に届けも楽しみでござる。
爆発してしまわないようにしなければ・・・。










大佐!
どっかに純愛は落ちておりませんかっ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/121-362c3c3e
