2013.06.24 王者の貫禄
GVG

どうもSAFに粘着されたぽいねw
さすが王者様である。
よくわからんのだけどL4も追い出されたようでw

色々と楽しくなってきてるがなw

試験は手応えがとてもよかったです。
なにげに結構ストレスを抱えてたみたいです。

冷静になると意外とまだ時間があることに気付くw
まぁ僕の早漏は今に始まったことではない。これもまた性格ですなw
今年は結構時間あるやもなのでとりあえずは9月の北海道オフを楽しみたいですな。

遠足のしおりはよ!
誰か絵を書いて!表紙の絵を!!

初日は合流と宴会で潰れそうなので、二日目と三日目午前中の行動を決めていこうず。
行けるなら旭山動物園に行ってみたいです。
でかい車をレンタルして僕が運転してもいいのでw(一応どんな車でも運転は出来るです。)

移動が長くても車内で騒げば楽しいべ。
夜はまた宴会だろうしねw


一応、九州から持ってきてほしいものリストがあれば教えてください。
焼酎は持っていこうと思ってます。あとリクエストのあった辛子高菜。
あとなんかいるもんあればよろぽ。

あ 旦那にはとおりもん持って行くよw

とにかく楽しみで仕方ないっすわw

ぜむちゃんも来れたらいいのになぁ・・・。
こねぇかなぁ。来て欲しいなぁ。来いよぉ。




























阪神が弱すぎて死にたい。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/120-e4074852
