2012.10.23 10/21 GVG
GVG
仕事中の更新の為、SSはありまてん。
集合SSなどはエロゲブログなどでご確認下さいませ。

何故か動画の編集もまだやっていない・・・。
個人的になんかおもろかったんだけど燃えた感がなかったGVだった気がする。
なのでブログも動画も燃え上がらない・・・・。

まぁそんな訳ですが、AA多用でクソウザいおむりんのGV考察はじまりまじまり~
会社のイベントの為、死ぬほど眠い状態で参戦。
用意もギリギリで間に合う始末。開始5分前までルーン作ってましたよw

えびてんも来てくれて、お手伝いもそれなりに多くて開始2PC込みでたしか41人で開始。

人も多いということで、SEメインに活動するかと思いきや、指揮から

PMPを探せ 野郎ども!

と怒号が飛び、PMPを探すことに。

いやー 記憶が曖昧なの(ノノ)
F1にPMPの砦があったんだっけかなぁ・・・。
とにかく見つけて攻め開始。





制圧。
防衛開始。

PMPと白団がやってきてくれる。




諸君 私は戦争が好きだ
諸君 私は戦争が大好きだ

殲滅戦が好きだ 電撃戦が好きだ 打撃戦が好きだ 防衛戦が好きだ
包囲戦が(ry
この地上で行われるありとあらゆる戦争行動が大好きだ

戦列をならべた砲兵の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げ(ry

諸君 私は戦争を地獄の様な戦争を望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君 君達は一体何を望んでいる?

更なる戦争を望む/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ い糞の様な戦争を望むか?
\鉄風雷火の限.| 戦争!戦争!戦争! |の鴉を殺す嵐の様な闘争を望むか?     /
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_____  ____./ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ∨      (゚д゚ )
                <⌒/ヽ-、__ノヽノ |
              /<_/____/ < <

                                / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                         (゚д゚ ) <  よろしい、ならば戦争だ  .|
                <⌒/ヽ-、__ノヽノ |   \___________/
              /<_/____/ < <

という感じにボイチャがカオスにwww
今回のGVのだいご味はボイチャだったと思うの。

ごめんね 本音言うね

まじでバカばっかwwwwwwwww

信じられるか?うちのボイチャって防衛しながら喘ぐんだぜ?
ンンンンンンンンンンンンンンン ギモヂィィィィッィィィイィィィィィィイィ って声がするんだぜ?
野郎の声で

みんな大興奮
きっと本人はこんな感じなんだろう

__           i`:.          __   ウィエッホッホッホッホwwwwww
  (__.`ー-::...    ,rt': : :\      ,::-'",...)   ッホッホッホッホッホホーホwwww
  ,..::ア - ::::::)-:'':':'(|i(゚):(゚)テ):-:-:-::、イ:::  `┬-っ オホーホwww
 (,.::'",::' / ,....: : : : r'" ・・' く/i!: : : : :!、,:::::,<` `ニつ オーホホホホホーwwwww
  `-(_λ_/: : : : : ( トェェェイ )/: : : : : : : : : ;,.,`::`つ イェッホーwwwww
      `-;;;;;;;:/i\二二_/" : /\;,;,;,;,;/ `'"  ウッホホwwww
           \:.:.:.:/ `i , :く.          アオーwwwwwww
             `i: :i : : !": : : )         ウッヒャッホーオwwwwwww
            r: :i DK:!-┬"         ウッホッホッホッホwww
            r--`:、 /000          ウッホッホwww
            000O"             ウーホホホホホーwwwwww



まぁこんなカオスになっていながらも防衛を継続。

1バリ作る→即折れる。
2バリ作る→2バリいつ折れた?wあったことすらしらんよw
3バリ作る→3バリはいい子。頑張った。

3バリを置いて、2バリがあったであろう跡地で防衛。
もぉね好き勝手やりすぎ。
ライン構築なんぞやる気もねーだろwいい加減にしろよ?な?

今後のことを考えたら、防衛ラインの構築及び慣れは絶対に必要だと思うの。
白団とかPMPなら今のままでいけると思うけど、黒船・奥田は無理よ?今は、人数過多であるが故に白団とかPMPに勝ててるだけだと思うの。
防衛こそたくさん倒せるのよ!攻めだけぢゃないのよ!そこらへんをそろそろちゃんと考えて;;
ぢゃないとおむりんいなくなっちゃうかもよ><

何度も言っていますが、私の逆とつは時間稼ぎのEMC妨害です。動画を見ても解るように、EMCされたら穴を開けますが、それ以外はマスター探して走り回っております。みんなで同じことやるのはナンセンスですお。

で、ラインを作ろうと思い、守護防衛を提案。片方を大蛇メンバー、もうひとつをおむさんが修理することに。
EMC排除後のタイミングで修理開始。
大蛇メンバーが修理に取り掛かる。

同時に取り掛かるおむさん

守護を修理しますか>はい>材料が足りません。




















181x279xa55d9e0a75c4544505469c6f.jpg































        ___ モシャモシャ
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \
   /    (●)  (●) \   なに言ってんだ こいつ
    |   、" ゙)(__人__)" .)|    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




まさにこの状態。状況が理解出来ない。
は?何が足りないの?
エル5個・オリ5個・各ジェム30持ってるよ?



石?石かよ!!!!!!!!!!!!
らきじいますぐ拾ってくれよ!!!!!!!
おい!!!!!!!!

って感じでバレないように、かつEMCに巻き込まれることがないようにリログまでして完全犯罪を試みる。

無事にカプラまでたどり着き、石を持つ。
急いで戻る。

さよなら守護1。君のことは忘れない。
城門構築失敗。おむさんは死ぬべき。
その後、入口まで押し上げ(結果的に入口になっただけで、意図的な進軍ではない)、攻め勢力撤退の為転戦。

FEにいく。
V4でひどい自爆を見た。
かつおだったかジェネシスだったか、はたまたましゅまろだったかEMCいたところにクルクル回ってるメカが

奴だ・・・・奴がきたんだ・・・・


自爆前

全員まとめてこいよボコボコにしてやんよ
 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 /   ) ババババ   ←大佐
 ( / ̄∪


セルフディストラクション!!!!!!

自爆
強力だが魔導ギアが消滅する
EMCのど真ん中にスライドで飛び込み自爆をぶち込む快感は異常


自爆後

まだまだ負けてねえよ
  ∧_∧
  ((.;.;)ω;)=つ≡つ
  (っ ≡lヽ,,lヽ
  /   (    ) もうやめて
 ( / ̄と.、   i
      しーJ

まぁ大佐はメカがなくてもやらしいから、これは大げさかもねw

んであれこれしてるうちに確保の時間。
上位派兵が少ないなとは思っていたにも関わらず、偵察が甘いままV4を本城に。

奥田がくる。












お断りします
    お断りします
        お断りします
            お断りします
      ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ ハ,,ハ
     ( ゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )゚ω゚ )  お断りします
    /    \  \  \  \    お断りします
  ((⊂  )   ノ\つノ\つノ\つノ\つ))   お断りします
     (_⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ ⌒ヽ       お断りします
      ヽ ヘ } ヘ }  ヘ } ヘ }
  ε≡Ξ ノノ `Jノ `J ノ `J ノ `J


まじでやめて下さい。
せっかくの上位派兵がない時なのに、なんでくんの?
前だかの報復なの?V4の材料がほしいの?
こっちはもぉギルド割ってるからしんどいんだよ。
なんでなの?ねぇ!ねぇ!


きっと奥田さんはこんな気持ちだったんだろう

               ハ        _
    ___         ∥ヾ     ハ
  /     ヽ      ∥::::|l    ∥:||.
 / 聞 え  |     ||:::::::||    ||:::||
 |  こ ?  |     |{:::::∥.  . .||:::||
 |  え      |     _」ゝ/'--―- 、|{::ノ!
 |  な 何   |  /   __      `'〈
 |  い ?   ! /´   /´ ●    __  ヽ
 ヽ      / /     ゝ....ノ   /´●   i
  ` ー―< {           ゝ- ′ |
        厶-―    r  l>        |
      ∠ヽ ゝ-―     `r-ト、_,)      |
      レ^ヾ ヽ>' ̄     LL/  、   /
      .l   ヾ:ヽ ` 、_      \\ '
     l    ヾ:ヽ   ト`ー-r-;;y‐T^
      |    ヾ `ニニ「〈〉フ /∥. j


まぁ正論だわな。やるしかねーよな。
なんだかんだで踏ん張っておりましたが、一回ERを制圧されかかる。実際には排除されたのかも。
しかし、踏ん張って取り戻し、確保。タイムアップ。

ちなみにおむさんはB5でラーメン二郎RO店のロキ地獄にはまっておりました。
58分に日高さんを呼び寄せるもリセットされて時間足らず。
結果1砦。ワーイ。

また1個かよ!!!!!
なんで砦ゲーがこんなに下手なんだよ!!!
おむさん派兵センスなさすぎるね。申し訳ない。もっとうまくなりたいの;;
頑張るから派兵の時は偉そうにさせてね;;
派兵がおむさんは一番燃えるの!頑張るから!




ここからは反省点

・SEやるならまず共通で慣れましょう。いきなり欠陥砦は無理ゲーすぎ。
・守護材料は複数人で持ちましょう。これは基本です。
・守護防衛するなら、入口にロキ地獄を展開して時間を稼ぎましょう。
・防衛するならラインを作りましょう。今後の為です。

まぁざっくりとこんな感じ。
いい意味で課題山盛りだねw

次回は大蛇+MPでオフの為、GVは自由参加となります。

当初の予定では、飲み>カラオケだったのですが、急遽大蛇がネズミーランドに行くとか言いだしたので、飲みだけに・・・。










322x288x0d1ea15b29a2ea1a54c60959.jpg

と思いましたが、そんな状況でもめげない大人なMPの紳士たちは「鉄人」という名のカラオケに予約を入れ、おっさんたちの集いを開催します。鉄人ってネーミングセンスはSUGEEEEよなw


まぁそんな感じで来週の予定は未定です。
仕事したくないんだろうね おむさん
いつになく気合が入って、当初の予定とは大幅に異なる内容になりました。
しかもGVの内容に関してはうっすいよなwwww
こんな日もあってもいいよねw
んでは、またがんばりまっしょい
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/12-12f6e506
