なんだあの終わり方。
いいのか あれで・・・。
とても残念な結果でした;;
僕の楽しみはもぉとあるしかないな。




あー そうそう
最初で最後の公開動画w



うん。                               
引退することにしたんだ。
長いことありがとね。
ちょっとリアルで気合を入れてやりたいことが出来て、結構俺もいい歳でここらで踏ん切りをつけようかと。

両立出来るほどヌルい環境でなくなりそうだから、一旦自分の趣味系は全部捨ててみようかと決断しました。
特に誰に相談することもなくいつも勝手に決めてしまって毎度毎度すいませんwwww


今まで遊んでくれた方々、ありがとうございました。
とても楽しくとても有意義な時間でした。
色々あったけどとってもいい時間を共有出来たと思う。

ただROしなくなるだけなので、今まで通りの交遊はしませう。
特におぜむやんwいつでも来なさいなw

早かったら今年中に引っ越すと思うので、千葉に行ったら関東組はよろしくね^^
そんでまた時間が出来て、ROが残ってたらやるかもしれない。



まぁそんな訳で皆さんお疲れ様でした。
一足先にログアウトします。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/117-50602981
