GVG

どれもこれもぱっとしない内容だったものを羅列してタイトルにしてみました。
やさぐれおーむです。

0対12ってなんだよ!
一年に一回のヤフーの試合なのに!!
やっぱりズル休みしてでも昨日の藤浪君を見に行くべきだった・・・・。
昨日の試合はとてもおもろかったのに・・・。
まぁある意味、今日の試合もおもろかったですけどwww
出てくるPがことごとく打たれるwwww



おーむ<今日は練習試合だな

ムフンさん<いや。バッティング練習だろw


さすがうちの嫁である。

TEってなんかあったっけ?
G2を攻めあぐねたんだっけか。
ロリが強かったんだっけか。
ちょっとTEではLKの限界を感じてきたです。はい。
抜けるのはいいけどそこから何も出来ない。
SpPでも取ろうかなぁ。
でも耐久落としたくはないんだよねぇ。
決定打に欠けてたと思う。
まぁ中の人10人くらいでよく頑張りました。
最後は少し増えてたかな。
どっちにしろ、最近のTE参加人数は減る一方である。
まぁ安定の1砦でした。



さて問題のGV。
結果は2砦。
派兵の指揮としては派兵は0点。
上位派兵が猛威をふるっていてなかなかいいところが見つからない。
白団PMPは指揮が変わったのか、もしくは狙いを定めていたのか、あまりにもタイミングがよくてビックリした。
B1にEMCで白団が来て、ポタ位置をVでなくてC消しを依頼したはずがVが消えたので、僕の中ではそこで詰んでいた。
最後にWETがV5を確保していたので、FE本命がL3でないことは頭にあったので、L3のアナウンスが流れた時にラストチャンスにかけた。
結果的にWETが殴ってるエンペを横から殴って取れたのだけど、ただ運がよかっただけである。
終わってみれば狙える砦がまだあったと思うだけにやはり派兵指揮は失敗だった。
L3にもう少し早くシフトしていたら楽に取れたんだけど、ポタが変わってたことに動揺したのが敗因だね。
まだまだでござる。


本編はいつも以上にぐっだぐだだった。
ましまろさんからラブコールがあったけど、EMCマスターも指揮もいなかったのでお断りを。
まぁ人数的にも話にならんかった気がする。
あの時間ならこっちは20弱だったんぢゃなかろうか。
さすがにレ○プされるだけだったかなとw

まぁそんなこんなでちょうどいい人数のHHLを発見。


V2 HHL防衛 攻め 大蛇

1凸で攻守交代。


ここで逆突部隊で制圧。
しばらく待ちガイル。


板が来る。

防衛 大蛇 攻め 板。


毎度のことながらここで悪い癖発動。
逆突多すぎ。ERスカスカ。挙句に復帰妨害される。




そら崩れるわwwwwww


その時のSSがこれである。WL1とかもぉね。


ita1.jpg




攻守交代


iat2.jpg



板はデコイがとても多い。
復帰妨害でもこのデコイに悩まされた。


何回か突入して崩す。



ita3.jpg




ita4.jpg



ここまで崩して排除されるwwwww
相手がEMCして排除に回った時に追加EMCなかったのがしんどかったね。
もしくはもっとさっさと割ればよかったかな。
何にしてもここまで崩して押し戻されたのは力不足。





感想ってか反省点。

①構成を練り直し。1PTにABがいないとか話にならん。PT表も大事だが、その時にいないならもっと臨機応変にすべき。
②戻ってこれないなら、もぉERから出るな。もちろん相手にもよるけど、エンペが割れたら負けなのである。
③作戦なりを決めて、それをすぐに出来るようになりませう。ただ突っ込むだけでは勝てません。軸を決めるなら決めてやるべきだと思います。



まぁこんなところかしら。
なんかいつまでもゴリ押し感が抜けないね。ユニット個々が強いとこういう問題を生み出すよね。少人数でやり続けるならこの体質を変えないときついかもしれない。

あとは板にモイの人がいたみたいね。えらいピンポイントでイグノア決められるからおかしいとは思ったんだ。えびの人がおるのか?って疑ったくらいですお。まぁモイの人なら納得です。そら頃しきれないわw

今後板とやるなら、デコイと珍とふわふわの人への対策を考えなきゃだね。
僕もふわふわの人に行動を読まれすぎていて簡単に始末されている点を克服せねばですがw
まぁしばらくはいい対戦相手になってもらえそうだね。


ましまろさんは少しFEでは相手がいなくなった気がする。
修羅がまた増えていたのでは?w
あの呪縛の数はもぉどうにもならんですね。
WETに勝ったみたいだしね。

大蛇もお山の大将にならないようにしなければw
まぁそんなおむさんも今月は参加が微妙になりました。
20日に試験があるので、ちっと本腰入れようかと思ってます。
ですので、いなかったらごめんちゃい><
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/116-53d2e826
