
どこまでも精錬運がないおーむです。
エクラが来て、幸運のグローブがほしかったのです。
もちろんクラスラ用に。

さて異世界マスターなるものでスプコインも山ほどもらったことだし、みんなの話を聞いたら10~20にひとつは出来そうだ。とりあえず2つほしい。


Let's Try!


1/52

お、おう。
途中で装備しなきゃいけないの?とか思うくらい出来ない。
途中でおぜむさんが見かねて穴あきをくれるくらい出来ない。
ギルメンはいつものことだからいつも通りの生ゴミを見る目で見てくる。
ムフンは隣の部屋から失笑。

結局スプコインもなくなり、クエを回す気も失せ自力制作終了。
おぜむさんの愛を受け取りました。



そして、懲りもせずにモーラコインもあったのでウルズ靴を叩く。
予算は10本。
とりあえず7がほしい。















+5  2/10

+6  0/2



まぁいつも通り。
今更驚くこともあるまい。
売って+7を買えばよかったといつも後悔する。
SoPの時もそうだった。


でもロマンがあるよね!







はぁ。グロスピも作りたいのに出来る気がますますしなくなったわw
しばらくは大人しくしていよう。
まぁ平日はほぼログインできないんですけどねwww



GVはましまろさんの数は減っていたね。
ただ修羅の数は相変わらず多かった。
ロキがないのに崩せなかったのはよろしくない。
まぁ足並みが全く揃ってなかったから仕方ないかな。
とにかく連携を取らねばいかんね。
まぁそれをさせない為の逆突がとてもいい仕事をしてたね。
あの逆突をどうするかを考えなければジリ貧な希ガス。
あとはEMC後の呪縛も多かったね。
そこも対策せねばならんねぇ。
まぁ色々考えてみますかw













そしてブログを巡回していたら猫さんのブログに休止のお知らせが。
黒船も解散とのことでした。
IRISと統合してFE勢力になって、あちこちとやることになってその頃どこに行って聞いてもFEのTOPは「黒船」だった。
大蛇とやるようになって黒船と戦える力がついてよく戦った時があったね。
あの頃が一番おもろかった気がする。毎週経費はマッハだったけどアレコレと毎週違う戦いが出来たね。
猫さんの狂った速度のEMCはとても脅威だった。でもあの速度がGVのおもしろさを倍増させてくれた。
とてもとてもおもしろかったです。休止したら寂しくなりますが、また復帰した際には遊びましょう。
何回か突然遊びに行った時も受け入れてくれてありがとうでした。




そんでハイヴとうさぎさんは大蛇に戻ってきたらいいと思うよwwww
てか戻ってきてwwww
おむさんは個人的にお待ちしておりますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/115-d4a1b9f2
