2013.05.26 5/26 GVG
GVG

結果は3砦。

前半はクソゲー。
予想通り勢力がいなく攻め被りまくり。
V1でましまろの防衛を攻めたかったが月下とシェネシスが邪魔をしてくるので、途中からシェネシスを排除。
諦めたら城主に行こうと思ったが諦めないので入口で月下のようなことをするハメに。


転戦も視野に入れてたけど板とHHLのガチを邪魔するのも悪いのでV4のテリアに行こうかと思っていくもまたかぶる。

そんなことをしていたら時間になったので本陣確保。

あれしてこれしてまたあれしてたら3砦です。
終わりよければ全てよし。
乙でした。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/114-7c71d4c5
