2013.05.26 5/25 TE
       
            アッ… /‐' ヽ_   \         
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─''  `ー  \ んッ…
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ '   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,'    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー-------‐`ー―------―一'


こんばんわ。
日高さんに直結なおーむです。
いつになったら携帯番号教えてくれるのっ!













 
              ,. -─────────‐- .、
             // ̄ ̄\      / ̄ ̄\\
           /                     \
          /        ::::::::::::::::::::::::::::::::       \
        /   / / ̄\\::::;;;;;;;;;;;;;;;;;:::::// ̄\\  \
       /    |  |. ┃ .| | ::::;;;;;;;;;;;;;::::| |. ┃ .| |    \                     
     /      \ \_// :::::::::::::::::: \\_//      \    
    /     ../ ̄ ̄\ /   ::|::   \ / ̄ ̄\..     \
   /         :::::      |      |      |       :::::      ヽ.   
  |               |      |      |              |.
  |               \__/\__/               |                 
  |                |       |               |
  |                |r─‐┬──、|                |
  ヽ                |/   |    |              /
    \              \      /             /
     \               ̄ ̄ ̄ ̄             /




さて前置きはもぉいいやw
今日はとても悔しかったので久しぶりに真面目に書いてみる。


結果はK5の1砦。
色々な不幸が重なったのだけど、もしそれがなければ、もしくは@10秒粘れていれば2砦だった。




開始からムフンPCがログイン出来ないトラブルに陥り、復帰作業に20分ほどかかる。
またポタ子さんもいなかったw
笑い事ではないが笑うしかねーよwww
最近TEの時にポタ子さんいないことあるよね。
なんとかしなきゃだねぇ。
どなたか専属でしてくれませんか?w
まぁ今募集してるのかも知りませんが、勝手に書いてみる。
ですので、もしかしたら募集してない可能性もありますゆえにあしからず。



sop.jpg


G1にて。
SOP防衛のPMP攻め。
便乗してみる。ADS痛いっす。GFうざいっす。
ヨーヨーしてましたw


G2で板、ロリ、ToTなどいたのでいってみる。
気がつくとPMPに横取りされ防衛をひかれる。




pmp.jpg


抜けることだけは出来たけど、その後なんにも出来ないw
まぁ守りにくい砦だしね。
なんだかんだでここで遊び続けて本陣へ。


K5にいくとロリがハナ差で先に来る。
EMC通され、確保ではなく割出したのでマスター待機させ割らせる。


rori1.jpg


突入。決壊。




キャー ヤメテー


rori2.jpg


凍っていてまったくEMCに気付いてなかったw
それにしても前半のLKは着替えがヘタレすぎてもぉね。
リフレッシュに甘やかされすぎている結果です。

あ、ちなみにEMCマスターの↓にいるダークバシリウムかぶってるLKさんの槍、混乱刺さってますよね?
地味にSBで混乱撒かれるからちょーうざかった。
最初気づかなくて、突入してからウロウロさせられるはめにw
SBで使うのは結構いいかもしれない。しかもあれだけ発動するなら尚いいかなと。
少し真似をしたくなりました。

その後こちらもEMC。


EMC.jpg



このEMCで全排除。ロリは転戦。







時間は21:45
さぁここからが今日の本編だ



偵察にいくとG2が手薄に。






あ、ちなみに今日の派兵Gは僕一人でした。マスターどこよ!何してんのよ!

G2にPMPが少数。攻めがあじ。
時間は50分くらい。
なぜかあじがブレイク。
再度走るとPMPが確保。



数はLK3 クリエ チャンプ AB 影葱2 

Vsおーむさん


何回か排除。
とにかくチャンプをなんとかすれば何とでもなると思ってました。
まぁ途中からAX投入された時はドキドキでしたが、真っ先に排除することに成功してなんとか堪えてました。
時間を稼ぐことが目的だったので、時間になり撤退。
その後EMCを通しブレイク。
そしたらPMPの颶風が決まり、乱戦に。
そこに便乗してきたSOPが残り10秒くらいでブレイク。
うーむ。運がなさすぎるw
颶風もやりたくて出来るもんぢゃねーので仕方がない。
ただあれを抑えてただけに、SOPに持って行かれたのは悔しいねぇ。
タラレバばっかだけど、颶風がなければ2砦取れたと思うのよね。
まぁこればっかりは仕方ない。


ただG2でPMPの影葱がやってたことにとても興味がありました。

PMP2.jpg

サイト使ってチャイスウォークしたら他のPCではサイト見えなくなるって知ってました?w
自分のPCでは見えてるらしいけど、外からは見えないので最初はなんでクローク出来ないのか不思議だった。
以前はそんなことなかった気がするんだよね。
これは非常にやっかいでした。


まぁそんなこんなで本陣は別Gで守りきり乙でした。
本陣もバロンがEMCで狙いにきてたみたいだね。
バロンの派兵Gに結構な人数いたからG3は少ないのかなぁ。
SOPもPMPも全軍EMCできたのでラスト2分は結構あちこち狙い目かもね。
まぁ最近はTEのイス取りゲームは安定してきた気がするので、狙われやすくもなってきたかなと思う。
1砦取れれば御の字なので、近いうちにギャンブルでもしてみようかなと思います。



とにかくAXが増えたよね。まぁこれだけ強かったら増える罠。
散々やっててアレコレゆーのもなんですがRCを修正する前にEDPを修正すべきだと思う。
EDPが強すぎるんだよw


あとはRKのクラスラを修正してください!!!!!
そしてオラにステリセの権利を!!!!!
ワンパンクソゲーはどうも好きになれません。
まぁあんだけ100槍撃ちまくって何言ってんだこいつだけどもw
勇者ぢゃなくて戦士に降格はよっ!
なんでもいいからステリセよこせ!
もしくはウルズ靴の+9をください。


まぁとにかくお疲れ様でした。
今日はきっと参加しますが、GV後即飲み会ですのでマッハでいなくなります。
では来週もがんばりまっしょい。



ちなみに不確定ですが、おむさんは今年でROを引退するかもしれません。
身内には話してますが、引っ越すことになった場合、きっとやる暇がなくなると思います。
まぁGVだけでも出たいとは思ってるのですが、あまりにも環境が変化するので微妙になると思われます。
最長でも1年半の猶予しかありませんw
その時はサーセンwwww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/113-879adcd3
