2013.05.21 5/18 TE 5/19 GVG
GVG
こんばんわ。最近めっきり書く気が起きないおーむです。

TEはいっぱいしばいた。ロキは偉大。最後はEMCを止めたら勝機があったかもしれない。
くらいしか書く事がありません。
開始防衛でもしようかということになって開始防衛してたみたいだけど、僕は仕事で少し遅れて参戦したので、参戦したときには奥田さんに結構押し込まれてたみたい。
まぁ人数もいなかったし、最初は仕方ねぇ罠。
ラストはド安定防衛でした。ちなみにあの数のアレがあるなら別の砦でも試したいなぁって思いました。



さてGV。
今回は色々とネタが満載ですな。
傭兵という立場を悪用して好き勝手書いてやるwwww

結果はいつも通り2砦。
L4と派兵でのB1でした。


日曜日はおむさんはMay'nのライブに行っておりまして、またも遅れて参加。
最近よくライブに行っている気がする。May'nは毎年必ず行っております。今回のライブはアコースティックだったのもあり、しかも古い曲も結構やってくれてとてもよかったです。途中のダイクレの時は迂闊にも心地よすぎて寝そうになりましたよw

まぁそんなこんなで10分くらいかな?遅れて参加。
参加すると





EMCマスターが一人は風呂
もうひとりは30歳29歳のバースデーでいねぇwwwwww




ってことになっており、徒歩進軍でV1を攻めることに。
防衛はテリアだったかな?攻め被りが板だっけか。

v1.jpg


まぁこんな感じで集合して進軍開始。






asyu.jpg


ヤメテクレヨー。





まぁなんだかんだでHHLもいたんだっけか。
そこらへんを排除しているうちに板がいなくなった気もする。
3MAP防衛ということで入ってみる。


roki.jpg


ほむ。そこはクラスラの餌食ですよっと。

崩して進軍。

そしてERへ。


roki1.jpg


なかなかの場所でロキ展開でござる。



roki2.jpg



制圧。


攻守交代。


teria.jpg



あら?テリア多くね?
こんなにいたかしら。大蛇の人が言ってたけど、おまけの人がいたとかどうとか。
これくらいの人数だと相手して頂けるのでこちらとしてはとてもありがたいです。


それにしてもこれが出来るほど人数がいるとは・・・・

teria1.jpg


なかなか多いでござる。


まぁなんだかんだ言いながらも数回ステイシスから突入されるが比較的安定防衛。
途中で一回回収EMCのタイミングをしくったけどまぁそれも練習なのでいいかとw
個人的にはあのEMCでこっちが崩れたらよかったのにと思ってしまったw
そうなると次から絶対に失敗しないようになるからねw

まぁ時間がきたので逆突して終了。


テリア戦感想。

まず大蛇。
俺も含め逆突好きすぎる。
途中でボイチャの中でゆんこが何回も言っていたけど、ERの物理がなくなるのはさすがにダメだと思うの。
逆突で抑え込めているうちはいいが、相手EMCから飲み込まれて戻れないとかもぉね。
まぁ僕も人のことを言えないので、今度からまた気をつけます。
あと、途中でも言ってたけど逆突ステイシスを狙うなら息を合わせましょう。せっかくのステイシスが全く活用できていない場合もあったので。どうせやるならいいものにしませう。

テリア。
増えたねぇ。とても痛いアロストがいた。そして影葱がなかなかいい仕事をしていたし多かった。
久しぶりにイグノアめんどくせぇってなった。えびの人以来のめんどくささだった。
ERWP超えのステイシス→回収EMC→突撃のサイクルは読みやすかった。ステイシスからのタイムラグがこちらには有利だったかな。「来る」ってはっきりわかるし、時間も読みやすいからね。
でも個人的にはおもしろかったです。またやりたいと思います。
あじゃじゃしたー。



その後本陣に行き、派兵の準備。

派兵中の出来事。

baron.jpg


誰が割れるか遊んでただけなのにいいいいいいいいいいい




baron1.jpg


お引き取りください。



このあと、おむさん勝利w




シェネシスさん。多過ぎると思うのwロキ3枚てw
↑のソーンはなかなかいいと思う。ただ金ゴス修羅が狙ってたみたいだね。

jyene.jpg


L3を派兵先に選ぶと、まぁ予想通りWETが来ました。
EMCされたので中心で暴れておりました。
しなねぇのなんの。俺サイッキョ!って思った時期がありました。
wet.jpg






同盟切り忘れとかもぉねwwwwwwwwwwwww

まぁ予定通りだったので特に抵抗するつもりもなく明け渡し。
偵察済みのB1でEMC。



b1.jpg


B1のここいいね。
今度はるーさんにデコイも置いてもらおう。
まぁ次、いつB1行くかは知りませんがw


そんなわけで派兵も安定して無事に2砦でした。


派兵も少し考えないといけないね。
まだまだ色々とやれそうですお。
来週もがんばりましょい。







そういあ、ましまろさんのとこ結構な人数になってるみたいだね。
ブログ見てビックリした。
40人超えてたんだね。そして個々があのスペックだとそら歯が立たないわw
うちで多い時で25人だっけか。最近でのMAXはそれくらいだった気がする。
25もいたっけか・・・wまぁ人数差は仕方がない。
それにしてもWETとFEでやりあうとはなかなか新鮮なことだね。
僕個人的にはどこで誰がやり合おうがいいけど、人数多いならSEのが色々面白いとは思う。
意外とSEはSEでおもろいんだよね。
ただ本気で、GV人口が減ってきてるんだね。ましまろまでも肥大化してしまった。
鎖国民大蛇は開国しないといけないのかっ!?
まぁザビエル的な人が来るまで開国はしそうにありませんがw


おい!フランシスコ・ハイヴル!開国の使者になれよwwwwww


        ▂▪〓▄▆███▆
      ▂▬▆■▀▀▀▀▼
    ▂▆███▀        ┃
    █████         ┃
   █████◣   ▂▄▃▅ ▄▆◣
   █████▎  ▀◢▆█◤◢ ▀█▎
   ■▀██▎     ◤ ▎  ◣┃
    █▎ ▀ ▀▄     ▅▀▆▲█▄ <みのちゃんまんとざぼるぐ兄弟は脱ぎなさーい
    ◥▇▄  ◥▆   ▅▌▅▀▀▅█▅
     ◥█▎◢  ◥▆▆▌▎  ▅████▆
     ◢◤ ▍    ◥█▀▼■████■◣
   ◢◤   ◥▄▂▀▍▅▆▆▇████▆▄▂
◢◤   ▬▆▌    ◢▇██████████▉
 ▲▲▆▌◢█▆▄█▅███████████▎
██▋ █▇▌ ██▌◥◣ ▀██████████
██▄▂██▌ ██▅  ◥▀■███████▉
███▄██▇████▎   ▆████████
███▆████████  ▆████████▌
███▇▌◥███████▆█████████▎

まぁ戯言なので気にしないでw


ただ今回の件で思ったのはWETとの差がとんでもなくついてたことかな。
あんだけボロクソにされたましまろに勝ったみたいだしね。
大蛇が下位を抜け出すのはまだまだ先になりそうですwww






あとスレで話題になってることについて。
PVの話はどうでもいいです。大蛇の肩を持つわけではなく、しばいた、しばかれた、逃げた、逃げてないなど当事者でないのでどうでもいいのです。当事者同士でなんとかしてください。異議ある者は剣を取ってしまえばいいのです。
勝てないから逃げるならそれもそれでいいんぢゃねーかとw実際GVでもそうだしね。撤退とはようは逃げることなんだしwまぁ僕はPVしないのでよくわかりません。以前に数回だけびたき氏がいたので胸を借りに行きましたが、あまりに腕の差があったので消耗品のこと考えたらやってられませんってなったので即逃げましたよwwwww


まぁ前置きはこれくらいにして、どうも内情を知っている人が書き込みしているレスが気になりました。あの内容を書けるのは大蛇かましまろの人しかいないと思う。そんで書き方からして大蛇ではないかと思います。ほんとどうでもいいことかも知れんが、マスターさんの行動を無駄にしてやるなよと思った。ちゃんとしてくれたのにそのことを書くなよとは思いました。まぁ僕もその現場にいたので、このことだけは言いたかったので。あと個人ブログがそのギルドの印象になるってのは、まぁその通りぢゃね?wだってそこしか情報の出所がねーんだもん。それでも僕は書いちゃう><そしてまぁ怒られるですけどねwww
まぁMPは基本、僕だけが自由です。いつかトカゲのしっぽにされるかと思うといつもガタガタ震えておりますwww
まぁそんなこんなで久しぶりに更新をしてみましたw




それはそうと、今期のアニメおもろいねw
特に先週は色々燃えた。
レールガンの一方通行さんの厨二っぷりは無敵すぎたわw
俺妹の神猫さんまだぁ!はよ!はよ!
ちはやふるはいい試合だった。
土日は毎週寝るのが遅くなって大変ですお。


あーあと恋をして痛くなるのは胸。
決して尻ではない!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/112-53bca42e
