2013.05.12 5/12 GVG
GVG

安定の2砦。
前半は板、ましまろ、大蛇との三つ巴でV5で収集がつかなくなる。
どこもかしこも攻めがしたいらしくどっかが守っても排除合戦。

V5から引き上げV3で待ちガイルするがどこもこず。

後半はL4本陣 ド安定。
派兵は上位の動向を見る限り、Cがラストに荒れそうだったのでV5へ。
思惑通りに事が進み、ラストエンペ殴られるが想定内で乙。

無事にL4、V5獲得。


今週から少し装備を変えてみましたが、結構いいね。
あとはステリセが来たらスキルもステも変えてみようと思います。
ある意味、ゴスよりも強いかもしれない。
そんなことを感じた、新緑の季節でした。
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/111-50b8b826
