2013.04.25 RK作り直し
RK

みのっしーがちょいちょい参加出来るぽいので、浮いてるRKをステリセ、スキルリセしてRK二人の時の専用機として生まれ変わらせようと思いました。
運良くグロスピ持ってるRKがステリセ残っていたのでよかったです。

少し装備を集めないといけないので即実装といくかどうかは微妙ですがまぁ気長に装備を集めようと思います。

少し妨害色が強くなる感じかなぁ。
とにかくSCが足りなくて、そこが一番悩みの種です。
現状でもカツカツなのにまだやることが増えてもぉいっぱいいっぱいw
どうしたものかw
まぁずっと同じSCでやってるから今更大幅な変更とか出来ないのも難点ですな。
職が変わればSC変わっても問題ないんだけどRKしかまともにやったことありませんのでw
もしどこかで会えば、今までとは少し違いますのであしからず。



はぁ・・・ キャラを作り直すことにならなくてほんとよかった・・・。
RKになってしまえばオーラはすぐだけどそこまでがめんどいからどうしようか思ってた。
やっぱりこんなときの為に、無駄にRKいっぱいいてよかったよw

あちらこちらからRKどんだけいんの?って聞かれたので答えときます。
今、キャラスロには4人しかしません。消したのが2人だから、RKは最大で6匹いました。
狩り用、壁用、FE用、SE用、派兵用、ネタ用かな。
それぞれスキルもステも違いました。
キャラスロを圧迫していたので2匹消したのです。
ちなみに今は、RKRKRKRK珍珍メカジェネ民LKAX商人かな。
うん。このラインナップに民がいることがとても気持ち悪いなw
マラソンで2PC修羅用のbrgがほしくて作ったはいいが全く起動すらしてないねw
そろそろ消してRK作るか・・・。いあ TE用のLKもちょっと作り直したいんだよねぇ・・・・。

騎士ダイスキー
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/106-ebcfee12
