GVG
img_1201427_34025652_2.jpg


特に意味はない。
マイブームなだけです。



今日は、先週参加出来なかったのでしっかりと守りたいと思い、あれこれ考えておりました。
もちろん、ロキにタオプリカ実装は見送りましたけどねwwww


結果はL4、5の2砦。


開始からましまろを探す。
V5で少数見かける。
そして、Vの旗まで人数が少ないと嘆いている直人マンも見つける。

ましまろとやるのかなぁって思ってたけどWETがV1防衛しているので攻め開始。



攻め 大蛇  防衛 WET

tot1.jpg


1回か2回の突入で崩す。

攻守交代。

ちらほらくる程度でWET転戦。
ましまろとガチをしにいったみたいです。


そして、WETに変わり板襲来。


防衛 大蛇  攻め 板

V1はERが狭いので、今日は3MAP入口防衛をやってみる。
ロキ無しの呪縛RC防衛。

多少入口は決壊するものの、奥のデコイで大体終了。


しかし、エスクのかけなおしと、板マスターの突入が重なり


ita1.jpg



ita2.jpg



クラッシュなんか溜めてる場合ぢゃねぇだろwwww
簡単にEMCを通される。

こちらもEMCで応戦して排除。
しばらくしていると板撤退。



ここで相手がいなくなったので少し邪な考えになる。
ましまろとWETのガチにちょっかいを出しにいくかということになる。









その結果


adora1.jpg



うん。お約束ですよねw
結局割ることも出来ずに、ただただ邪魔しにいっただけになるw
あーだこーだ言われそうな気がするけど、まぁ別にいいよね。
Forの時を思い出すんだけど、砦前で「只今、ガチ中」とかチャット出してるとこあったけど、僕はよくわかりません。いつも邪魔されてた気もするし、そんなルールはローカルルールなので知ったことではありません。
うちもそうですが、邪魔されてキリキリ言うのであれば、それを排除出来る力をつけるしかないと思います。
まぁどのみち排除されてるから負け惜しみにしか聞こえんなwwww


まぁ気がすんだのでまたVに戻る。
そしたらV5で板が防衛。

攻め 大蛇  防衛 板



ita3.jpg


3MAP防衛していたので、突入。
1回でほぼ決壊。
EMCからの突入だったので、そこまでリロードの時間はなかったと思うのだが、



ozm.jpg



ワロタわw
あんたやっぱはええなw
さすがノーパン純喫茶ナンバー1だけはあるぜw


ita4.jpg


板もEMCで応戦。
排除。


攻守交代。

防衛 大蛇  攻め 板

ここでも3MAP防衛。
ここでも比較的安定防衛。

おっとそんなところでEMC通されたら末代までの恥だ。


ita5.jpg




ふぅ

ita6.jpg


その後安定防衛。
時間になったので逆突で終了。


感想

赤い帽子の修羅さんがやっぱり硬い。
ふわふわぐーの人は相変わらずだったw
チンクロの人にやたらと高火力がいるね。うちのチンクロがワンパンされてたのにはワロタ。
逆突対策がしっかり対策されていたきがする。もしかしたら僕だけかもしれないけど、確実にDisをもらった。
まぁ今日は防衛ゾーン自重の予定だったので逆突は他のメンツにおまかせでした。




その後はL4を取り、L5派兵。

L5 月下防衛。
排除。

gekka1.jpg


ToTがちらほら来るが押して引いてでうまく守りきる。
57分にリセットして次を狙おうかと思うが、テリアが来たので確実性を優先。
そのまま終了。




偵察中の他の勢力

上位の挙動を見に行ったときにちょうど焼き鳥のEMCに出くわす。

yaki123.jpg



やっぱり多いね。さすが上位。



そしてPMP。

pmp.jpg


あら?少なくね?
白団もいないので、別々で確保してたのかな。
Nのどっかで白団の砦があったと思うので別部隊だったのだろう。




まぁそんなこんなで無事に2砦でした。



今日も僕の可愛いみのるんは輝いていました。
素敵なヘルメットをかぶっていましたがwwww




さぁいけ!みのる!

07264aefe05607177953e7a2c3d6e299.jpg













































2012_07070034.jpg



次回も天使みのるんにこうご期待!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/104-7cbe6895
