2013.04.21 4/20 TE

仕事から帰ったのが20:15
メシを食おうと思いながら、ワンタイムの為に携帯を握り締める。

そしてポチったのは


パズドラでしたwwww
そして


ヘラ降臨



( ゚Д゚)ウヒョー


ええ やりましたよ
連続60日のご褒美魔法石5個のうち3個使ってもぉたけどヘラをゲットしましたよ。
これで闇パが少し強くなった。

インフェルノ 魔王バンパイア カリラ ヘラ ダークゴレムorカオスドラゴンナイトor服部君

まぁ最近はマラソンしてランク上げばかりしてるのでイシスLが固定ですけどねw
9倍マンおいしいです。

そろそろ飽きてきたかもしれないw
火縛りのテクニカルはぬるすぎるね。
水のネプが強すぎたんや!

火PT
フレアドラールL 闇ミネルバ ベリアル アレス フェニックスナイトorホルスorエキドナ

まぁ変換が安定だわねw
仮面のとこだけエキドナを保険で入れて、ベリアルのとこにフェニックス入れて、FLを八千代だかにしたら余裕でした。

まぁ空中都市のホーリードラゴン強すぎて萎え萎えですお。




さてそろそろ本題。
結局21時前くらいにログイン。

G1でロリ防衛のカッス妨害。

さぁいこうぞ。


EMCからの突撃。

rori1.jpg


フフーンフーン。

TEはいいよね。LKの耐久力がとても活かされる。たまらんです。



rori2.jpg


突破から荒らしていたら崩れる。
そしてAPが混じる。



ap1.jpg


APにほぼ制圧される。
しかし、ラストまでエンペに張り付いていましたとさ。
結局カッス・・・・・・




うちのPCの変換すげぇえええええええええええええええええええええええええ
カッスって入力したら小笠原道大(2ちゃんねる用語)って出てくるがなwwwwwwwwww
ちなみに「まじる」の変換で「本気汁」って出ますw



で、話は戻りますがカッスに割られる。

そして転戦。


時間も時間だったので本陣探し。
K5でバロンが防衛。

ロキ3枚とのことでとりあえずつっこんでみる。

baro1.jpg


足止めが少ない印象だた。
そして、ロキ内での火力も少なかったかな。
耐えることは可能な感じでした。まぁ一人だけだからEDPとかもなかったのかしらね。

そんなこんなしてると、EMCマスターが







裏とったよー









よし EMCだ!



baro2.jpg


決壊させるがエンペ割る気がなく平地戦を楽しむ。
そして排除されるw


再度裏をとる。


baro3.jpg


次はエンペに向かう。
そしてまた排除されるw

まぁ確保するのか、割るのか明確でなかったよね。
時間もあったしねぇ。
どっちにしろ排除されたのは力不足。


やっぱりK5は後方の通路がネックだねぇ。
うちも防衛をする時はしっかりと見ないといけないね。


その後はK2を本陣にして防衛。
安定防衛。

派兵を少し出すが、サンプルに先を越されて乙。
読みはよかったけど機動力と準備の差で負けた。
まぁTEは確実に1砦ってスタンスでいいと思います まる



やっぱりTEはおもしろいねぇ。
即死火力が少ないので上位様とも少しは戦えるのがいい。
そして、MPが大好きな防衛がとても楽しい。
まぁ遊撃部隊がほとんど始末してしまうので、ER組は暇なのは申し訳ないが。
まぁERが暇ということはとてもいいことです。

防衛が安定して、最終時間も落ち着いてきたので派兵に思考が向きだしたね。
この時が一番危ないので、注意しましょう。
最初は「派兵とか夢みんなヴォケ」くらいの感じだったのにねw
人間、慣れって怖いものです。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/103-31b8e2e9
