
さて皆さん、私からの問いかけです。


あなたは 壁どん と言われたら何を連想しますか?

★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ
        `、.` -‐´;`ー イ




↑これだったあなたはもぉおっさんです。諦めてください。


今の若い子の壁どんと言うと





























22580520_462x636.jpeg


おい!何か違うだろ!

間違っても会社で若い子の前で、「俺、昨日壁ドンしたったwwwww」とか言えないなwwwww
20代の子らからしたら30代の夫婦での壁ドンとかまじでワロエナイwwwww

多分、ムフンにやったらボディーブロー入れられてるかムフン窒息乙ですね。







ちなみにこの「ドン」を連想したあなたは別の病気です。

52ab2c73.jpg









さてもうひとつの話題。

前回の記事に多用したこのマスター画像。

minoru.jpg




ねぇいつから最近の子は「怒る」ってことを「おこ」って言うようになったの?w
意味もわからずこのゴリラの名前が「オコ」って言うんだと思ってたんだよ?w
ムフンに冷たい目で




         ,, -──- 、._
      .-"´         \.
     :/    _ノ    ヽ、_ ヽ.:
     :/    o゚((●)) ((●))゚oヽ:
    :|       (__人__)    |:
    :l        )  (      l:
    :` 、       `ー'     /:
     :, -‐ (_).        /
     :l_j_j_j と)丶─‐┬.''´
        :ヽ   :i |:
           :/  :⊂ノ|:


って感じになってたわw

みんな気をつけてね!
激おこ とか言うらしいお!なんかぷんぷん丸だっけ?そんなことも言うらしいお!
リアルで言われたらまじで吹き飛ばしそうだな・・・・俺・・・・・。





さて本題。

TEは途中参加。

G2で乱戦の中、まげとまんに競り負ける。

その後L2確保。
奥田EMCするけどお引き取りをお願う。
ちっちゃいPがEMC?するもお引き取り願う。
ここらへんは情報が曖昧です。EMCしたのかしてないのか。
まぁ何にしてもER内はド安定。
遊撃で結構荒らせた感じです。


今回は少し早めに偵察にいくけど、なかなか狙えそうなとこもなく、K4に潜っててもEMCで飛ぶこともなく終了。

今日はあちこちで色々あったみたいね。
その中のひとこま。


413pmp.jpg



邪魔してサーセン。
弾幕があるとどうもつっこみたくなるのです。
病気です。治りません。さーせん。


あとはこの後のEMCによりグラビチィーエラーによって動画がバグり、おむさんの果敢なAX動画はお蔵入りになりました。
チンクロ強すぎるね。経費マッハだけど楽しめます。

また来週もがんばりまっしょい。

あ、明日 100%いません。
どうやっても仕事ぽいです。

それではお疲れ様でしたw
Secret

TrackBackURL
→http://omusanmp.blog.fc2.com/tb.php/100-6a172331
