上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.22 3/22 GVG
GVG
GVGということで仕事が終わり、むふんさんにLINEを送る。

おーむ:暇防衛?
むふん:ばろんきとる
おーむ:負けとる?
むふん:おさえとらる


おk。どっちかわからん。
まさに「やりますん」状態
とにかくなんか切羽詰まってるのは理解したので、急いで帰るとのレスを送り帰宅。

帰ると守護での押し引きをしている。
準備というか先週のままだったのでそのままEMCで呼ばれる。
とりあえずつつく。
つつきながら最終兵器の準備を進める。
DDで育てたセルフサクラ&エピ専用機を準備。
ワンデーで課金しさぁ投入というところでベースのポタがない。
仕方ないのでRKをゲフェンに戻してGに入れてEMC待機。
無事に投入。

EMCなどで呼ばれた時に便利でした。
特にすぐに死に戻るので楽だった。
あとは色々と変更していたので結構落とせるようになっていたね。
調子こいてつつきまくっておりました。


今回はいい感じで抑えていたみたい。
21時頃からの参戦だったので、参戦してからは比較的安定してたかな。
サブだったのもあって後方から要職狙いをしてました。
EMCで呼ばれたときは正面からつついておりました。

派兵はC2でエンペを叩いていましたがNARU氏が見えたのでクラッシュを仕込んで追いかけたところでエンペ消失。
時間を見てなかった。叩き続ければどうなってたか・・・。
非常に悔やまれます。
道中も色々つついてたのもタイムロスだった。
さっさと走ればよかったわ。

まぁ最近、満足に参加出来てないのに内容がよさげで少し嫉妬w
あと1週間!
4月からは開始参加しますのでよろしくです。
スポンサーサイト
2015.03.15 3/15 GVG
GVG
仕事でリアルに死にかける体験をした後にテンション最悪で急いで戻って参加。
免許取得を拒否出来るようになんねぇかなぁ。
とにかく怖かったわ。


とりあえず参加したときはまたもSAP戦
サブで参加。
時間は21時15分くらいだったかな。
なんやかんやと用意して守護1での攻防に参戦。

EMCで呼ばれて全軍前への指示が出るから張り切っていくとToTEMC。
相手もEMCだったかな。
とりあえず止まる訳にもいかんのでつっこむ。
階段下で捕まる。自爆が横で詠唱している。
弾幕がなかったのでベルカナが生きてたのかしらんが、なんか生き残る。
すかさず2発目の自爆が刺さる。
うん。自爆2発無駄撃ちさせたからいいよね!

サブなので正面は任せて後ろからつつくことにシフト。
APのマスターはデコイに阻止されたけどちゃんぷるのマスタはつつけた。
そしたら両手RK、皿、葱、羅刹が入口で妨害してくる。
両手RKのパリィに少し苦労したけど復帰してくるメカとか要職をつついておりました。
途中で皿の尻についてる竜巻をつついたのはいいおもひで。


途中でメインのポタ子さんが鯖キャンし少し動きが鈍ったけど、素早いリカバリーで持ちこたえる。
押し込まれたけど守護2にシフトして再度リカバリー。
その後守護1が復帰したので再度シフト。
この辺でようやくSAP撤退。
派兵は特になにもせずに終了。

お疲れ様でした。
また来週も参加出来たらいたします。
2015.03.08 3/8 GVG
GVG
久しぶりにGV出れた。
今年は仕事が鬼畜すぎる。
戦闘回避と聞いていたのでのらりくらりと仕事をして21:20頃に帰宅。



玄関あけると2分でGV


えぇ。むふんがご飯を用意してくれていたんだけどなんか戦闘しているとかゆーから、コロッケひとかじり、ご飯ひとかじりしてスーツのままGVへw
結果的に色々つつけたから満足。
派兵のラストもエンペ直下でEMCきたからひたすらぶん殴ってた。
ならToTに競り勝ったwwww
短い時間だったけど楽しみました。
遅れていくことが多いから最近はめっきりサブでの参加ですが、サブはサブで後方からつつけるから楽しいです。
やられてもやられても折れない心だけしかありませんが、バックアタックはそそられるものがありますw
まぁそんな訳で4月まではこんな感じですがよろしくお願いしたします。




そういえば例の 日高○人君
本日無事に卒業されておりましたよwwww



あと業務連絡!
7月にコテージ予約したから航空券の手配などきっちりしといてね!
あとリクエストなどがあればムフンに伝えといてください。
とりあえずクソ暑いだろうけどもつ鍋はします。
焼酎は赤兎馬でええんかな?
まぁなんでもゆーといてください。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。