
最近全くGVが出れていない。
3回くらい出ていない希ガス。
忙しかったり、疲れていたり、マスターが来たりwwwwww


なんとまたもマスターが福岡にきましたお。
結果から言うと4日滞在していたうちの3日間晩餐を共にしたわwwww



初日  串カツ
三日目 焼き鳥
四日目 ラーメン屋はしごwwww

うち二日はおぜむも同伴。


いやぁよく食ったwwwww
おかげで寝不足でござるw
まぁとても楽しかったですお
今度は俺とおぜむで東京に行かねばだなw

その前に5月はオフ。
うーむ。気がついたらもぉ4月でござる。
今年に入ってからの休日 6日間。
なんかだまされている気がしないでもないwwwwww



そんな訳でおやすみなさい。
2014.03.02 じーぶいじー
GVG

きょうはくじからさんかしました まる
しろたにいたぶられました まる
はへいしたらいたとあじがきました まる
りせっとのたいみんぐをまちがえました まる


ひさしぶりのふくよかやどなしです まる

つかれとねむけでのうがうごいていませんでした まる

ごめんなさい まる






165開放くるみたいね。
別の意味で覚醒してるわw
俺とおぜむ。
とりあえずレベリングの暇はないな。
そうなると性格的にやるかわからんことになりそうだ。
1月から4月末までの休みを全部足しても10日もない予感。
うーむ。仕事は楽しいがさすがに体がきついな。
範囲ルーンとかえげつなさそうだけど、ますますインフレの予感しかしないねぇ。
プロンテラセットはグロ装備超えそうだし。
なんだよ。人耐性25%のHP30%ってw
今でも落とすの大変なのにもぉ完全に落とせる気配がなくなったな。
人は減っているのにまた格差拡大の予感だな。
まぁとりあえずひっそりとやっていくかもしれないです。


とにかく眠いのでおやすみなさい。
