2014.01.28 1/26 GVG
GVG

こんばんわ。
環境が変わりすぎて、最近0時前にはダウンしているおむさんです。
今日も既に眠いです。
FF10クリアしました。
やっぱりいい作品でした。

GVは前半出れずに、20:30頃からの参戦。
人数が少ないのでFEに行ってたみたい。

FEでましまろと戦っておりました。
参加した時には既にV4攻めのときでした。

クランクで防衛されていて逆凸に好きなように暴れられなかなか足並みが揃わずジリ貧に。
なんとか巻き返してER前占拠するも、また押し返されて攻めきれず。

ERまで何度か入るが、色々うまくいかなかった感があったと思う。
八方苦無の人がいい仕事していたと思います。
おむさんはいつも通り突入ばかりしていたが、ましまろはおむさんの処理を心得ているので特に役立つこともなくあぼん。
結果転戦。


なんかもうひと押しが欲しかった。
ER前で時間がかかりすぎて、回収EMCからの逆突でこちらの足並みを乱されていたね。
まぁましまろの修羅の数と火力を考えたら早く動かないとしんどいね。
以前にも増して火力が上がっていた気がする。
FEのあの狭さにおいての密集火力は半端なかったw
毎度思うのだがましまろ戦は疲れるw
種の消費が段違いになるから。



後半はSEに行っていいところをうまく抑える。
その後ふくよかマスターが座椅子の冬眠から目覚め参戦。
さぁここからが本番だwwww


V5を抑え、いつも通りおぜむさんを馬車馬のごとく走らせまくる。
ほぼ一人で偵察にいってもらい情報を収集する。
結果的に狙いをしぼり、58分ブレイク、即EMC。
今回はEMC後は割を最優先することを伝達してうまくいく。


結果WET3 ふくよか2 5砦。

やはりおぜむさんの派兵速度は最高でござる。
指揮の思いをよく汲み取ってくれている。
次回は飲み会かもしれないので参加は微妙だけど、今のままだと飲み会に行く体力がないから飲み会を断る可能性がとても高い。
参加出来たらしますのでよろしこです。

そしてその後は3びきの子豚が福岡に集合する予感。
リアルふくよか連合が集合しそうで、休みまで変更してもつ鍋行く気満々だぜwwwww
2014.01.19 温泉オフ
黒川コテージ

一応ここにしようかなと思ってます。
かまど付きのとこ。
2泊で75000円くらいだから6人でも1万ちょいかな。
1泊は中洲あたりにしてがっつり福岡堪能して、コテージは1泊にする?
あぁ。前のりするんだっけか?w
木曜の夜、焼き鳥食って中洲で遊んで、金曜から2泊コテージでいいんだっけ?w
とりあえず早目に抑えとかないと埋まりそうなのでよかったらここにしまするおw

あと二日目、三日目でやりたいことあれば希望よろしく。
今のとこ阿蘇と熊本城だっけ?
それ以外なんかあればよろぽ。
... 続きを読む

最近、仕事が忙しくほぼログインもしてないけど、アニメだけはしっかり見てるぜw
氷菓を制覇したので次は新アニメと思い、May'nが主題歌を歌っているというだけの理由で見たけど面白かったw

いなり、こんこん、恋いろは。


何げに方言がしっかりとした発音で聞きやすいね。
僕は関西弁を喋れないのでなんか懐かしい感じがしたわwwww


まぁ今後も期待age。


ちなみに最近、LINEの誤爆がひどい。
今日はぜむさんに「今から帰るよん」とか送ってしまうし、先日はむふんに「今からア○ル」と誤爆ったwwwww
どうやったら帰るが○ナルになるのか。
もちろん帰ったらムフンさんに「どこでそんな単語使ったん?」と聞かれる始末。
俺は知らない。きっと寝ている間にちっさいおっさんが勝手に携帯をいぢったんだっ。


歳なのか・・・・。疲れているのか・・・。
謎は深まるばかりであるw
GVG

次回のGVはわたくしめの歓迎会なる催しがあるためにどうも欠席になりそうです。
さーせん。

引越しは多分秋か冬くらいになりそうかなと。
夏ではなくなったのでオフは予定通り行えそうですw
2014.01.06 1/5 GVG
GVG
あぁ最近動画が全く撮れなくてげんなりなおむさんです。

前回のGVはお年玉をもらえたGVでした。
12/29で仕事納めということもあって、仕事が終わり博多から新幹線に飛び乗ってムフン島へ。
新幹線が18:55発。
博多駅に着いたのが18:45。
とってもギリギリだった。
それでも駅弁を買いむさぼり食うおむさん。
その理由はGVをやるため。
20:30にムフンが待つ駅に到着し、そっから車と船でムフン島まで約1時間。
21:20頃にムフン実家に着く。


普通、嫁の実家に着くと挨拶やらなんやらするもんだよね?
でもおむさんは違うんだぜ?w







PCどこ?
焼酎の水割り作って!
無線は嫌!お義父さんのPCから有線奪ってきて!





えぇ。挨拶もなんもせずに顔を見せることなくGVですよ。
ログインするとEMCで呼ばれる。
とりあえず暴れまくって終了。
















終了後、何故か回っている7つの宝箱w
うめぇwwwwww




そしてここでようやく挨拶にいくおむさん。

うん通常運転。


そこからはあまちゃん見たり焼酎飲んだり、魚食ったり焼酎飲んだり、カニ食ったり焼酎飲んだり、テレビ見たり焼酎飲んだり、閃の軌跡クリアしたり焼酎飲んだりしてましたw
正月を満喫したったわw


そして本題。
本日のGV。
下位祭りとのことでテンションはあいかわらずMAX。
今回は板、ましまろ、テリア、LKA、FF、えび、WETとほぼ下位の勢力が集結。
以前の祭りのように分散されることなくいい感じで集結したね。
事前では大体の人数が140名程度の祭り。
思った以上に膨れ上がってた。
でも年に数回の祭り。これくらいがおもしろくていい。
上位には迷惑千万な話だろうがやる側からしたら勝てないとおもしろくないしね。
そんな訳で開始人数は100弱くらいだったかな。それでも圧倒的人数で開始。


以下詳細。
... 続きを読む
