2013.12.27 12/22 GVG
GVG
お久しぶりです。
最近もっぱら米しか食っていないおむさんです。

漬物、岩ノリ、納豆、卵焼き、味噌汁。
どれもこれも至高ですな。
うますぎる。

そしてリア充だったので更新する暇もなかったですお。

24日 渋滞とバトル。(仕事で)
25日 渋滞とバトル。(仕事で)
   夜はおぜむとクリスマスパーチー(焼き鳥屋でケーキ)
26日 事故渋滞とバトル。(仕事で)


うん。充実してるな。

そんな訳で覚えている範囲でGV考察です。

結果は3つ。
... 続きを読む
TEは参加すればするほど赤字になり、MPの資産を食いつぶしかねないので最近は不参加続き。
まぁ来年からは所属が変わり、上司が変わるので本格的に不参加の色が強くw
なんせその人、毎週土曜日は勉強会なるものを今年やっていたので、もしかしたら継続の可能性が大なのよね。
まぁ今の会社で唯一、心から尊敬出来る上司なので僕としてはとても幸せな1年になりそうな予感w
ただ日曜も20時くらいに帰ってくることになるから、GVも少し遅刻がデフォになりそう。
なので、よろしくお願いします。

あと変態ブログにも書いたけど、大WETってセンスなさすぎると思わね?w
それならダイウェット>ダイエットにしれよと思ったw
なんだよ!マスターDisってんのか!カム着火ファイヤーされんぞ!wwwwwwww

えぇ。僕には必要ありませんもの。
今日、TEも参加しないでまた肥えるアイテムをゲットしてきたぜ。
... 続きを読む
2013.12.19 オフですが
5/16~18でいいかしら?
もしこれでいいなら予定を決めて色々進めようかと思います。

僕も所属が変わって休みの申請が2ヵ月前とかになりそうなので、出来るだけ早めに決めたいなとw
まぁとりあえず抑えといてキャンセルしてもいいかなとは思うのですがw
皆様意見Plz。
2013.12.16 12/15 GVG
GVG
酒飲んだ状態でブログは書くものではないな。
オフの記事はよく見たら色々ひどいねw
まぁそんなこともいつも通りなので今更修正する気などないw

こんばんわ。天使のみのるんが来るって言ってたのにこなかったから激おこぷんぷん丸なおむさんです。
今日は派兵のリベンジが出来て、結果はN1 V5 V2 C5 の4砦。

動画が真っ黒でまたしても白田戦の動画が上げられなくてしょぼんですわ。
以下詳細。
... 続きを読む
2013.12.14 2014 オフ会!
さぁやろうぜw
2014年 温泉オフ!
ちなみに僕、部署異動が決まったので1~3月は死亡フラグビンビンで無理ゲーなので、その後がいいです。
秋はきっと引越しとかありそうなので出来れば5、6月くらいがいいな。

黒川で宿を取ったら高いので、どっかで探してみようかと思ったんだけどコテージとかだと八女とか糸島にしかないのよねぇ。
あとは熊本だと阿蘇の山奥。
湯布院だと結構いいのがあるね。5月17日からの2泊で9人以上だと75000円くらいであるな。
黒川のコテージは一人1泊5000円くらいからだね。2泊で10000円かの。
まぁ焼き鳥食いたいから初日は福岡で宿とって、二日目にレンタカー借りて黒川で1泊ってのもありかなと思うわ。
次回は僕も酒を飲みたい!
まぁ中洲あたりで宿取れば、焼き鳥食ってタクシーで移動してもしれてるとは思うから、中洲でカラオケとかでもいいしねぇ。
もしくは二次会wwwww
二日目は温泉を満喫して、夜はまたBBQでもして、最終日はマイクロで空港まで送ってレンタカー返せばいいかなと。
北海道ほどゆっくりは出来ないかもしらんけど、まぁそれはそれでご愛嬌ということでw
ただ二日目はゆっくり出来るはずw

とりあえず黒川のコテージは4月までもぉ埋まってるから、もしやるなら早目に押さえたいとは思います。
さぁ皆さんいかがでしょうかwwww

おぜむさんは強制参加だからなw
おまいはとりあえず金がなくてもこい!

あ、あと例の彼は別部屋取りたいとか言うなら個別でオナシャスw


黒川コテージ

大体の場所

よく見たら一泊40000万くらいだね。
そこまで高くなかったわw

古民家風コテージに五右衛門風呂がwwwwwwwww
ふわさんとひなこ沈めたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

あと、例のぼっちゃんの結婚式が多分6月か7月にあってハワイに行くことになると思うので、俺的には5月くらいしかなさげですわw
1月~4月初旬、7月~9月まで繁忙期なのでw
2013.12.09 12/8 GVG
GVG

こんにちわ。
土曜日は大阪までぱひうむのライブを見に行って大興奮だったおむさんです。
いやぁ。ライブは最高だったw
ムフンが「ぱひうむ可愛い」って言う理由がよくわかったよw
とにかくいいライブだった。
チケットが即完売だったので、バルコニー席だったんだけど、これがまたおっさんにはちょうどいい席だった。
ステージ全ての状況が見えてとても綺麗だった。
今後も行きたいライブのひとつになりましたよw
興味のある方は是非行くべきですお!


さてさてGVは課題の残る結果で、僕自身は何一つ満足しておりませんでした。
WETの皆さん、ふくよかのメンバーには申し訳なかった。
リアルでもそうだが、任されている人が顔真っ赤になるといい結果は得られないね。
解ってんだけどうまくいかないwまぁまだまだ未熟者ってことですなw


結果は3砦。
やり方間違えなければ5砦取れたはずだったので、たらればはキリがないけどそんな感じ。
... 続きを読む
2013.12.01 12/1 GVG
GVG

こんばんわ。
ふくよかなおむさんです。

今週は大蛇MPの寄せ集めG「九州ふくよか連合」を発足させて単体でやってみました。
結果は1砦。

久しぶりのメンツでやれたのでとても楽しかったw
しかし、久しぶりすぎて装備やらスキルやらミスったり間違えたりと波乱万丈なGVでした。
... 続きを読む
