GVG

こんばんわ。かぐや姫の物語を見てきたおむさんです。
とても綺麗な映画でした。
最近のジブリにはクズキャラが必須なの?w
またしても耳を疑うことがありましたが、とてもいい映画でした。
さすがに50億もかけて8年もかけて、作画50万枚とかいうだけのことはあった。
地井さんの演技もとても素晴らしくほんとにいい映画だったわ。
ラストの見せ場で流れる音楽が色んな意味で天才的だと思った。
あのシーンであの音楽にしたセンスはさすがの久石だと思ったわ。

まぁ風たちぬとは違ってまた見たいと思ったねぇ。
ちなみに子供とかにも見せたいいい映画でした。
あとパタリロは可愛い。最後のとこはとても泣けた。



そういあ、映画を見る前にマクドに行ったんだけど、いつからダブルチーズバーガーって肉が1枚になったの?w
包装紙を開けてなんか違和感。どう見ても薄い。
最近、なんかチキンフィレオ?だかの肉が原価が下がったのに価格向上とか神修正をしたマクドのことなので知らん間に肉を減らしたのかな?と思ったんだけど、どう考えてもおかしいと思ったので電話で確認することに。

ちなみに下から、パン・チーズ・肉・チーズ・パンでした。
まさめん曰く、「たしかにチーズは2枚だからダブルチーズバーガーで間違いではないな・・・」
お、おう。たしかに間違いではない。

ここでの電話でのやり取りがなかなか素敵だった。


おーむ<すいません。先程ダブルチーズバーガーを買ったものですが、ちょっとお伺いしたいことが。

真面目で無駄に元気な丁寧な店員<はい!いかがなさいましたでしょうか?

おーむ<ダブルチーズバーガーって肉は1枚になったのですか?

店員<いいえ!肉は2枚です!!!!!!!!!!!!!!!!!

おーむ<お、おう・・・。その肉が1枚だったんだけど・・・。

店員<誠に申し訳ございません!!!!今からお持ちしますのでどちらにおられますか!

おーむ<どちらもこちらも・・・・。だいぶ時間が経っているので車に乗ってますよ・・・。

店員<ではご自宅にお届けします!!よろしいですか!

おーむ<いあ・・・。だから出かけてtry

店員<誠に失礼致しました!ではどうしましょうか!



なんだよwwwwwwwwwwどうしましょうかってwwwwwwwwww
俺がどうにかしてほしいつかどうにかなりそうだよwwwwwwwww


結局、今度行った時にダブチをくれるか返金をするか、その両方からしい。
いあ、もぉ別にいらないんだけども・・・・。
十分に楽しんだしねwwwww



それはさておき前置きが長くなったけど、今回はLKAさんにお世話になりました。
結果は1砦。
以下詳細。
... 続きを読む
2013.11.20 11/17 GVG本編
GVG

こんばんわ。
更新を忘れていたおーむです。
今回はWETさんにお世話になりました。

結果は2砦。
おむさんは傭兵の分際で偉そうにしすぎだと思うの。
でもきっとこれは治らないの。
なので、今後お世話して頂ける心の大きな方は何卒よろしくお願いします。

... 続きを読む
2013.11.18 11/17 GVG
GVG
らぐも。

新しいらぐもにしたので友録飛ばし直してください。
とりあえず先にこれだけ更新。
基本的にはOKします。

人が減ってきたからといってあまりに露骨でえげつない搾取が来ましたね。
 
Wチケット

いい加減にしないといけないと思う。
でもほしくなる俺は立派なロイヤルポークw
折れない、下がらない精錬アイテムとかもぉね。
リアルマネーを出せば安易に+9とか出来るようになりそうで、またもダメージのインフレが加速しそうですねw


ちなみにDDが終わった僕は、VITAの閃の軌跡を始めましたよ。
ロード短縮ぱっちのおかげで大幅に快適になってるみたいね。
今のところ、前に起動した時に感じたストレスはなく出来ているかなw
まぁのんびりとやっていこうと思います。

あとは

三国志パズル

パズドラのパクりゲーに夢中wwwww
露骨にまんますぎて吹いたわwwww
暇な人は一緒にやってもいいのよwwww

2013.11.11 11/10 GVG
GVG

今日は元々会社のイベントで不参加の予定だったけど、朝5時から活動していたにも関わらず悪天候の為イベント自体が中止になる始末w
結果的に出ないでおこうかと思っていたけど、昨日のTEも出れなかったので急遽えびにお世話になる。

結果1砦。

参戦は21時頃。
V4でましまろを攻めていた。
なぜかWETからPTがとんでくるw
そしてOKを押すオレw

なんかWETと共闘してましまろを攻めていたみたい。
同盟は組まずだったのでSGがあたるw
なんだかんだで崩してWETが割る予定だったみたい。
入口で妨害しているとどうも奪い返されたようで再度崩しにいく。
無事にWETでブレイク。
その後WET防衛でえび攻め。
3MAPエンドで防衛していたけど修羅が多いので何回かの突撃で崩す。
ブレイク。
WETは撤退。

ラストはL5のテリアを選択。
1MAPのデコイに爆笑しながらデコイに殺されるw
その後崩してブレイク。

派兵はゆんこの言葉を信じV1へ。
UNKがいるが排除に向かう。
しかしなぜかクラスラで落ちない珍に冷凍でぬっころされる。



顔真っ赤。


再度向かう。
エンペ横でマンホ。
UNKにブレイクされる。


脳真っ赤。


速度PフルブーンでERへ。
全てを破壊しにいく。
本日初めてのフルブースト。
入口でなんかされるが叩き潰す。
そんなこんなで3MAPでえびがEMC。
エンペ叩くも白Pの槍RKに奪われる。

最後はみんなでエンペを叩きましょう。
処理するならしましょう。
手数は多いほど確率があがります。
ASPDが1でも叩きましょう。

そんな訳で1砦。
お疲れ様でした。


なんからぐもが壊れてたぽいけど復帰したので動画うp。

さて来週はどこにお邪魔させて頂こうかなぁ。
2013.11.04 11/3 GVG SS追加
GVG
順次眠気に勝てる程度でssを追加していきます。
あそこの場面見せろやゴルァってのがあれば言ってもらえると載せるかもしれませんw




こんばんわ。
お通夜気味と言われているおーむです。






















県立K高校生徒(1年)の証言
      /                ヽ    \  \
      ,'     /  /            l    \  ヽ
      !     /  /     /  ,'    |  l   ハ  ヘ、ヽ、_,
.     | !   l   l     /  /   ,イ !   i   ! l ヽ ',` ̄
.     l |   l   l  ,/  〃 ,/   /│ l  j   l│  ! l
    ノ | ! │   | /_// //  / ,' ∧ / |  / j   l│
     ノ l ァ|   |尢/‐=乞t/ / /∠ニ「厂! / ,/  / リ
     イ 八{´l  ░▓▒░▒▓▒▓░░▒░░▓▒░.  / /
.        Vハ  ░▒░░▓▒░▒▓▒▓░░▒░▓., '//
        ヽ ',  |          ,      チ' /
         `ヘ lヽ       _      厶 ./
             ', {.代ト、          , イ | /.  あたしだってねー、たまーにだけどそんな気分になったりするわよ
           \_'i| > 、 _ , イ/ V l./   そりゃ健康な若い女なんだし身体をもてあましたりもするわ
            / ヽj       {`ヽ   ′
.        _ /  「´        ヽ} \
    _, -‐ ´     l‐--‐、 _ -‐ |   ` ー- 、
. r<\\        ヽ '´ ̄ ___ `ヽl|     / /ヽ
 y⌒ヽ \\      V  ̄ _ `ヽl|     / / ∧
./    ヽ. \\     ∨ ̄  `ヽ |     / / /  l
{      ヽ \\    ヽ     /    / / /  │
... 続きを読む
