GVG
先日お伝えした通り、大蛇が解散してしまいましたので絶賛彷徨いちぅのおむさんです。
こんばんわ。


今回は板にお邪魔させて頂きました。
DDで物資が豊富ということもあり、おむさんの自制心という名の歯止めがぶっ壊れたGVとなりました。
板の経費担当の方に「本当にいくら使ったのですか?」と聞かれましたが、とても言える額ではありませんw
まぁオ○ニーと同じですよ!自己満以外の何物でもありません。
倉庫にあった雑煮、種、実がほとんどなくなった程度です。
きっと半分くらいは無駄な経費だったかなと思う。
まぁ作戦とかしっかりしていたらもっと消費は抑えられたと思うね。
しかし、板特有の自由感だからこれも仕方のないことです。
自分自身の立ち回りが雑魚乙だったということですw


そして、ムフンに生ごみを見る目で見られたのはいつものことですw


結果はL2の1砦。
戦闘は結果的にはましまろとイーブン。しかし、内容的には常時押されまくってた感じかな。


すっごく個人的な意見での考察をします。
気分を害したらごめんちゃいw
でも黙ってられない性格なの><
... 続きを読む

こんばんわ おーむです。
今日は自由行動だった為、板さんにお世話になっておりました。
結果は宿無し。
TEでも上位が猛威を奮っており中々厳しいね。
LKを封印してAXでやっておりましたが、耐久力なさすぎてもぉね。
ヒバムは耐えられません。実とか種とかあればなんとかなるレベル。
ただ消費を考えたらきっついの何の。

G方面であちこちと遊んでおりました。
ただV5とかでエンペ因幡で結構粘れたのはおもしろかった。
DDのおかげで消耗品が潤っているから使いすぎた感があるけどねw

板さん ありがとうございました。


... 続きを読む
2013.10.22 10/20 GVG
GVG

DD必死なおむさんです。
更新がめんどいとかはないんだからねっ!

今週も2倍が来るので上位の無双砦ゲー。
なんとか1砦取得。
疲れた。

以下詳細。
... 続きを読む
2013.10.18 DD2

鋼鉄ジークはコア2を落とすね。
ASPD193確保出来たら召喚完了前に落とせる。
FLEEは380もあれば2匹くらいまで余裕な予感。
ただATKは8000くらいかな。
どつかれたら痛いです。

あとは121↑とそれ以下のCTは別モノみたいだね。
猫とおっさんでは別のCTみたいなので、猫6分・おっさん3分で回ったらほぼ待機なしのエンドレス。


うん。いつもやめどきが分からなくなるんだわw
お陰さまで200Pほど溜まりました。
今回はちと必死になってます。槍を作るんだ。靴を作るんだ。新装備をそろえるんだ。
目指せ1G。
詳しく計算すると鬱になるのでやめとこうwwwww
夢は大きく果てしなくwwww
2013.10.16 DD

やっときたよ DDが。
感想から言えばRK始まった。

僕はDD専用のRKの作成を始めた。
しばらくはDD必死になろう。今後のGVの為に。
2013.10.14 10/13 GVG
GVG
TEは結婚式の2次会に行ってたため出れず。
GVも最初は欠席の予定だったが、愛人が俺とは逆の足を負傷し松葉杖になりお流れwwww

俺の足が治ったら彼が怪我するとかもぉねwwww
わざわざ電話がかかってきて


あんたのせいだと思ってる。運命共同体ですねw

と言われたのはいいおもひで。




とりあえずそんなことになったのでGVはフル参加。
結果はL5ひとつ。
まぁ今週はこれで上出来だったと思う。
以下適当。
... 続きを読む
2013.10.07 10/5 TE 10/6 GV
GVG
大蛇がお休みだったのでTEは直人マンに無理をいってToTで参加させて頂きました。
GVは身内でヒャッハーでした。


TEはラストに大ポカをしてしまいご迷惑を・・・。
いらんこと言わなかったらEMC阻止出来たと思うと悔しくて申し訳なくて。
まじですいませんでした。

GVはどこにも拾ってもらうこともなく開始時間に。
仕方がないのでMPだけでやろうとしてたらふわさんがるーさん捕獲。
るーさんの修羅でEMCがあるとのこと。

開戦。

宿はいつも通り。
どんどん集まるいつものメンツ。
スカイプにきいろくんログイン。即確保。
V方面でLKAとテリアと月下と遊んでいました。

そしたら21時過ぎに会社へ出頭命令wwww
何か問題発生したらしい。行くしか・・・。
なのでラストは詳しくはわかりませんが、用事のあったぜむさんが帰ってきてくれてEMCしてくれてなんとかとれたみたいです。
安定の1砦。



来週もちとおむさんは未定です。
来週は愛人と食事会。ただ時間が早いからラストは間に合うかも。
そばつゆで食うしゃぶしゃぶ食ってくるわwwww
よくわからないタイトルで申し訳ない。
ちょっとした出来心だったんだ。反省はしていますん。

前回のオフから2週間くらい経ちましたが
... 続きを読む
2013.10.04 PSVITAさん
PSVITAが止まらない。
とんでもない性能ですな。
まだ英雄伝説は開けてもいないけどねw
FFXのリマスターとかとても楽しみですな。
まぁこれはPS3のほうを買うとは思うけどね。ムフン用にw


それはそうと次回のTEもGVも大蛇はお休み。
さてどこで何をしようかしら。
なんも決めてないし決まってないな。
そもそも繋いでもいないwwww
どこかいいところないですか?w
