GVG
VITAやべぇ。
10/10に出るイースの体験版やったけどおもれぇwwww
ムフンは全く興味を持たないけど、携帯機もここまで進化してたのかw
とんでもなくグラフィックが綺麗。これはPSPに戻れそうな雰囲気はないね。
早く英雄伝説のパッチこねぇかなぁ。楽しみである。
まぁその前にスパロボの6章を終わらせないとだねぇ。
ちなみに10/10はダンガンロンパも出るねぇ。
さすがに買ってとは言えない今日この頃。


GVはデュオ君の素晴らしいEMCが僕の迷いを立ち切ってくれて2砦。

L4、C5でっす。

以下、詳細。
... 続きを読む
2013.09.30 PSVITA
ダウンロード

買ってもらいやした。
もちろん有機EL。
スパロボやれダンガンロンパやれ移植するのに時間がかかりましたが無事にインスコ完了。
英雄伝説は10/3のパッチ待ちかな。
ただゲハでもしかしたらまだ時間かかるかもって行ってるから微妙かもしらんがw

それにしてもこれは小さなコンピューターだねぇ。
イジりがいがありそうだ。


おむ家ハード一覧。

PS2 PS3 3DSLL PSP PSVITA XBOX360 WII

Ipad

あとはWIIUかwwwww

アニメがどんどん最終回を迎える・・・。

ダンガンロンパはラストの2話はとてもおもしろかった、てか声優の本気を見たw
とあるは・・・・・うん、まぁそのなんだ・・・。最近は大気圏付近で生身の人が戦うのが流行りなのか?w
聖人・・・・レベル5・・・・。レベル4の黒子は息が苦しそうにしてたけど・・・。
4と5でそんなに違うの?w

銀の匙は間あけての2期かな。普通におもしろいので期待。スキマスイッチの歌がとても好きです。
ローゼンも終わったね。これもまた続きそうな雰囲気満載だった。

まぁしばらくはゆっくりと本でも読めということかのw

ROはサントラのアイテムがほしいのでROマネーを貯めようと思うには思った。
多分しばらく接続激減の予感w
GVだけはちゃんと出ます。
今日は出れません。さーせん。

大切な愛人との密会が急に入ったので・・・。
2013.09.27 提案(白目)
GVG

こんばんわ。
足がもげているおーむです。
動けないことを良いことにスパロボ三昧です。
6章のデビルガンダムさんを倒すのにかなり苦労しました。
いやぁ、連続シナリオのキャラセレクトを間違っただけなんだけどねwwww
主人公、将軍、00でデビル撃破しました。コスモビームおいしいです。
ゴッドはバルカン地獄でしたwwwww


それはさておき、FE勢の皆さん、ひとつ提案なんですが、



... 続きを読む
2013.09.23 150
o-ra.jpg

やっとオーラ。
やる気があればもっと早くに光れた。
ちなみにごつの修正が来る前までは修羅で公平あげ。
135くらいにごつが修正きてそっからホールソロ。

今のホールはうまいよん。
ちっこいもの食えば、教範くって1分1%ペースで上がってた。
143くらいからずっと。
んで1.6倍きたので149までは3分5%ペース。
149からは2分1%ペース。
まぁ今日1日で147>150。

修羅とかで昔のように曝気狩りもうまいかもねw
まぁしばらくはスパロボやってますわwwww
GVG

おはようございます。
連休中でどこも人が減少している中、海老がきてくれるということで空気を読まずハイパー化したおーむです。

海老が来ることは事前に聞かされていたのでずっとオラわくわくしてたぞw
あれもしたいこれもしたいなぁって週末あたりから色々考えておりました。
まぁ指揮は僕ぢゃないので途中で口を挟もう程度にしか考えていなかったけどねw

しかし開始寸前になり指揮がまだ来ていなかったので




ここぞとばかりにしゃしゃりでるwwwww


久しぶりに人数が多い状態での指揮。
そして構成は大蛇と海老とMP。
僕的にはこれほど恵まれている環境はそうそうない。
攻め8割、防衛2割の超攻め型部隊。


諸君。私は戦争が好きだ。


結果はV1、C5の2砦。
戦果は板・ましまろ・奥田を突破。
多分、出来すぎた結果だったと思う。
でもとても楽しかった。

以下詳細。
... 続きを読む
2013.09.22 9/21 TE
また北海道に行きたくてたまらないおむさんです。
フライさん!動画はよ!!!!!!!!!!

TEは安定の1砦。

先週と今週は連休だった為に勢力が少なく、攻めかぶりだらけ。
特に大きな戦闘もなく終了。

ラストだけバタバタしたけど無事に確保完了して乙。

いよいよTEでの派兵は厳しくなってきたね。
SOPがきちんと2砦獲得をやっているので椅子が空かないw
まぁ堅実にひとつは取ろう。
あとは装備もバレている感じでストンカス地獄な日々。
石化進行中は回復でないからほんときっつい。
なんか魔法の火力も上がってきたし、そろそろ装備を変えてみようかなぁ。
水耐性はもぉ流行らないのか!
まぁTEのLKはそこまで本気ぢゃねーから前半遊べればいいやw
火力やりたいなら別職がいい罠。
まぁRKをさっさとオーラにしれと・・・・
やる気出ません。スパロボおもろいです。




それはそうと、ふわさんの土産の七味・・・・
辛いけどデラウマー。
一気に汗が噴き出て尻がおかしくなりそうに・・・・







あ・・・・れ・・・・?
尻と言えば・・・・・。
そうか!奴にトドメをさす為の武器だったのか!!!!
やりおるな流星wwwwwwww



そんな彼はネカフェでちゅっちゅ><
そんなおぜむはゆきりんにちゅっちゅ><
そしてホタテマンはホタテにちゅっちゅ><
若者の為に参考画像
C3A3C283C29BC3A3C282C2BFC3A3C283C286C3A3C283C29EC3A3C283C2B3.jpg


さてGVが楽しみである。
行け!流星!貴様の敵は身内にありだ!
ステイシス誤爆待ってるぜ!!!!
2013.09.17 9/15 GVG
GVG
北海道から戻ってきてそのまま挑んだGV。

人数は全部で20弱だったかな?
おぜむさんが携帯クラッシャーしてOTPが解除出来ずに参加出来ず。
よってサブGで運営。


結果はL4 V5 2砦。
... 続きを読む
   〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ジタバタ

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
       `ヽ_つ__つ
              ジタバタ

      _, ,_
     (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
     ⊂   (
       ヽ∩ つ  ジタバタ
         〃〃

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД´) < ヤダヤダ
       `ヽ_ ノ ⊂ノ
              ジタバタ

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
       `ヽ_つ ⊂ノ
              ヒック...ヒック...

       ∩
     ⊂⌒(  _, ,_) 
       `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…


楽しかった北海道・・・・。
また行きたい・・・。
おぜむを連れてしまほっけ食いたい。



こんなん見つけたよ!
... 続きを読む
さてさて遂に開催されることになった

【MP御一行様 おっさんたちの修学旅行(約1名淫行)】


感想は


... 続きを読む
GVG

大蛇って海老と組むのかぁ。
そいつぁ知らなかったわ。

どっからそんな話が出ているのか。
鳴海さんも言っているように「個人的な意見」だと思うんだけどねぇ。
まぁ俺も個人的にはおもしろいと思うとは書いてるがw

ただ俺はMPだしねぇ。
まぁどうなることやらw

         ____
       /      \
     /  _ノ  ヽ、_  \ そんなこと言われても
    /  (●)  (●)   \    どうすりゃいいのさ
    |     (__人__)    |
    \     ` ⌒´     /
   /´           `\
  /  /          l  l   .
__l  l_.[] _____/_/__
  \, ´-'ヽ
    ヾ_ノ
     |
     |
     |__   コロ・・・・
    _____\    コロ・・・・
   ()__)」


教えて エロゲ!
そしてあと二日です。いよいよ北海道!
GVG
   /  \      / ヽ        く ク   _l__ __l_ , _
   |    ● (_人_) ●  |       ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |
   ヽ_ ) )       ) )ノ        小 |_, 人 ._|  ヽ ー
   /:::::( (:|ヽ/Vヽl:( (:i (;#ヽ
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!|  ヽ\    二ノ┬ _ヽ.- __/  ヽ  ,
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::||   ||`'    = ‐┼  _ヽ / ̄ l   |  | ・ ・ ・
   ̄ ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|   ロ  |  (_    (⌒jヽ  レ
      |             |              ̄
      |             |   く ク   _l__ __l_ , _ __l_ヽヽ
      |             |   ∠ lエ|  、ノ ヽ|  |     | -‐
      |             |   小 |_, 人 ._|  ヽ ー ノ ー



きっと流星はこんな感じなんだろう。
はい。こんばんわ。おむさんです。

今日はとても熱いGVでした。
えびてんがお手伝いに来ていたのでハイパー化。
人数は25くらいだったかな?まぁそんくらい。詳しくは覚えていない。


結果はL4 C5 の2砦。

SS多めでいきますおー。
... 続きを読む

僕たちは若い巨乳に負けたんだ。
カラオケは歌を歌うところ!ちちくりあうところではない!
久しぶりの春が来て、おもっくそ堪能しまくっているIKEMENはいつか流星に刺されると思うの。

そうか。そんなにいいものなのか。
どれ。俺も巨乳だぞ?なんなら九州フクヨカ連合で挟んでやろうか?w
電子ケーブルで繋がった巨乳も愛して!


以下TE。
... 続きを読む
流星が死兆星になってしまう。

この世の中は尻が壊れていようがIKEMENは大勝利を収めるように出来ている。
そしてIKEMENは行動力が多少旺盛でも許されるのである。

まぁ北海道でいい酒の肴が出来た。
とてもとても楽しみである。

昨日は途中から流星が息をしていなかった・・・。

覚えておくといい。
おぱいは正義なのだ。
達人になると許されるのだよwwww


さて今日はどんな速報が届くことやらwwww
昨日の奴の推測は正しかったのか。
要検証及び尋問が必要であるwwww



あとなんか教範の効果うpのイベントが来たね。
とてもやる気がミナギッタのですが、昨日はビックイベントのおかげでやる時間があんまりなかったw
そして読書の秋ということで本当に読書をしてしまっているw
なんかおもろい哲学書とかないかな。頭がおかしくなるくらいのがいいなぁw
GVG
どうもこんばんわ。
おーむです。

TEは仕事の都合で21:40頃にIN。
K2防衛していると白PとSOP。

白ポさん何かしたの?w
なんでそんな粘着されてんの?
まぁどうでもいいのですが連れてこないで?w


どうやってもこの2Gの物量は止められることもなく雪崩込まれて乙。
別の本陣探しに行く。

そこでおむさんは再度K2走る。
案の定抜け殻。
割って防衛乙。

結果1砦。



特にわかりません。
特に何もしておりません。


以下GV。
... 続きを読む
