2013.08.30 派兵偵察
札幌市場 あさ市


ちょっと旦那とえりさん!
ここの下見行ってきて!
朝早いから旦那はエリさんを叩き起こして引きずってでも連れてって!!!!

まじでうまそうでござる。

なんか場外市場は観光客向けらしく高いだけぽいね。
そんな市場に用事はねぇ!
2013.08.30 二日目の朝食

何気に色々ぐぐってたんだけど、

札幌の魚朝市場とかで朝飯とか行ってみたいかもw
うまそうでござった。
ただ朝が早いwwww
2013.08.30 業務連絡2
早朝に彼女の奴隷になっているビスコから連絡あり。


『だめだー!やっぱ無理っぽい 泣』


うん。きっとおめぇがダメなんだよwwww
若いって素晴らしいねw


なので宿泊の人数は7~8でほぼ確定。(るーさんは最終確認待ち)


しかし、別荘もコンドミニアムも空きが(14日が埋まってるみたい)ないので広く使うかwwww

車は29人乗りのままにします。理由は15人乗りが狭いから。
写真は旦那に送りました。
6人乗ればもぉ狭い。特に最後尾のシートはリクライニングも出来ない。あと普通車の身体にシートをつっこんでいるのでトランクスペースもないんだわ。
サスも弱いので乗り心地が悪い。
まぁほぼ毎日運転している車だからよく分かるのです。
あ、ちなみに運転席と助手席の間に補助席があるよ?
俺と旦那の間にふわりんでも挟むかwwww
2013.08.29 業務連絡

変更事項。

らきじ
おぜむ 欠席。

エンペ漢

不確定要素込み 13日の夜 15日 宿泊全般
ほぼ確定    14日の夜


るーさんだけになったなwww


ビスコは音信不通。
レス待ち。


ぼちぼち確定させないと居酒屋などの店の選別やら予約に支障がが。
ぜむさんは上司の都合により飛行機までキャンセルするハメに・・・。

その反動で遊びまくるみたいだけど、1日はいきなり台風に妨害w
チケット取れたらモモクロにいくらしいおwwww
2013.08.26 いよいよ!
MP大蛇BBQオフ IN北海道~まだまだやらなきゃいけないことがある!それはふわ殺し!~

が開催間近となってきましたw

思い返せば数年前から話は出ていたものの具現化されることなかったんだけど、何気にムフンの一言にみんなが本気になりだし開催することにw
今となればむふんさんには感謝ですね。そして行動力豊かな愛すべきバカどもにも感謝です。

現状確定していることを整理。

日程
9/13~9/15

集合場所
札幌駅 ※場所は未定。知ってる人決定求む!

集合時間
15時~16時

チェックイン
16時~17時

レンタカー
小樽駅前のレンタカー屋
時間はたしか17時~18時
多少前後するとは伝えていて了承ももらっている。時間は24時間。
まぁ多少のズレはコミュ障のおむさんに任せてもらえばいいおw

13日
すすきので宴会。
すすきのでカラオケ。
別荘で宅飲み。
基本的におむさんが送迎。
翌日のドライブもあるのでここでの宅飲みも多分控える。

最近思うんだけど、俺、酒弱くなってそこまで欲していない希ガスw
殿サーセンwwww

13日は揃い次第出発でいいかな?
居酒屋とかカラオケとかは予約しといたほうがいい気もする。
まぁそこらへんは知ってる人にお任せしようかとw
多分、どこで何食ってもメンバーがメンバーなのでおいしいと思うしねw
ただAZUBARはダメだぞw
あそこは金がいくらあっても足らんことになるwww

14日
9時くらいから15時くらいまで買出し兼ドライブ。
15時くらいからBBQ準備して開始。終了予定は翌日未明wwww
少しくらいは寝るぞ?wwww

ドライブで買うものは食材メインでいいのかな?
酒はもぉあるのかな?
食材は海鮮及び野菜及び肉かの?
教えてえろい人w

ちなみにおむさんは別荘に到着後小樽まで車を返却に行きます。


15日
ガラクに行きたいけど、時間と体調と起床時間と相談w
特になんもしないでみんなで札幌駅とかでお茶とかでもいいかもねw

各自帰宅。


確定メンバー
おむさん
むふん
おぜむ
えりさん
旦那
流星
写真家

るー

途中参加や不確定(限りなく参加)
エンペ漢
びすこ
らきじ

親戚頃してでも来なさい
ゆんこ



会費は30kもあれば足りるんぢゃね?w
よくわかりません。MPは年寄りが多いのでお金を気にしない人が多いwww
まぁこの先いつあるかわからんから多少無理してでも来るべきよ!
GVG

こんばんわ。
キャラデリ動画まであげて一瞬で戻ってきたおむさんですwwwwwwwww
昔、偉い人は言いました。引退というやつは戻ってきて、黙っていなくなるやつは引退すると。
豆腐メンタルなんでそっとしといてね☆

まぁそんなことはどうでもいいやw

昨日のTE記事は激萎えだったので、真面目に書いてみる。

結果はB1 ひとちゅ はぁと。
ぜむさんが結構凹んでいるのかな?w
スカイプで一言だけ発してお亡くなりに(´;ω;`)
気にしなくていいのよ!今回は仕方ないwww

うちはGを分割しないほうがいいんぢゃね?w
毎回思うけどG分割したら確実にバタバタさせられている気がする。
あとL4の入口防衛はぼちぼちやめようかw
他にいいとこねーかなぁ。

まぁそんな訳でいきますよー。
... 続きを読む
2013.08.25 8/24 TE
急遽、仕事が休みになりひっさしぶりの予定のない休日を満喫したおむさんです。
23日の夜にはぜむさんがCDを受け取りに来福。
二人でまりこ様がよく行く「びっくり亭」に出陣。

焼き肉とは名ばかりのキャベツと肉とにんにくの炒め物なジャンクフード。
九州ならでわって感じのゲッスい食い物です。
非難している訳ではなく、褒めているのです。
ほんとにうまいから福岡に来た際には是非!


まぁここに行くまでにも、行った後にもドラマがw
行く道中ではゆんこさんとおぜむさんとのやりとりにおむりん乱入w
宝取る連絡なのに意味もなくアラブルおむさん。
そして、ぜむさんを取られたと喚くゆんこ。

ごめwwwwぜむさんは俺のもんだからwwwwww
九州フクヨカ連合舐めんなよwwwww

そして、焼き肉屋のカウンターに似合わないノパソの登場。
最初はでかいテーブル席に座ったんだけど、客が多くなりカウンターへ追いやられる豚2匹。
そしてそんな狭い所に置かれるノパソw
時間は22時30分。宝を取るまであと1時間30分の猶予。まぁ余裕w
勝ち誇るぜむさん。
まずTEの宝から取ることに。カクカクながらも無事に取ることが成功。
続いてGVの宝へ。
カクカクの中、Cの砦を残影する。
そして執事の前へ。






... 続きを読む
GVG
こんばんわ。
最近スパロボに首ったけなおむさんです。

べ、べつに更新がめんどい訳ぢゃないんだからねっ。
ただ純粋に時間がないだけです。
休みを下さいw


てな訳で覚えている範囲で更新。
SSは帰ってからくっつけるかもしれない。つけないかもしれない。


【結果】TEはK2、GVはB1、C5の2砦。



TE。
G5やG1で遊ぶ。
裏を取って崩したり、防衛をしてみるが簡単に崩されたりw

やっぱり平地乱戦は面白い。
GVの様に簡単に潰すことが出来ない。
なんかだらだらと戦えるのでとても楽しい。しかし、回復がいくらあっても足りません。
しぶとい分回復垂れ流しになるのがしんどい。
まぁそれがおもしろいとこなんだけどね。

ちょっとLKのスキルを本気で変更しようかと思います。
あまりにも攻撃スキルがなさすぎて泣きそうです。
SpPでも取ろうかなぁ。

ASPDが低いのでBB連射も出来ないしw

うーむ。やっぱりMB乱射が最強なのか・・・。




そしてラストはK2を安定防衛。
あれこれ来るけどお引き取り頂く。
バロンの派兵(EMC)、あじ、ToT全軍、板全軍など・・・。
ロキ2枚でGFまで設置するとERは比較的安定するね。
ただ板の教授さんが異常に硬いのと、抜けるのがうまい。あれ豆さんかしら?w
速度PからのLPやれストンカスやれ手慣れている感がパネェw
あと僕を見たら確実にDisもしてくる。さすがでござる。
ただLKだとRKほどのダメージはないので精神的には楽です。
RKだと発狂しそうになりまするw

ia.jpg


t.jpg


あとはマヤパと洋子が使えないので遊撃が捗る。
特に板のマスタに追撃EMCを入れさせなかったところは分岐点だったような希ガス。
このときはAXにロキを殴られ献身が落ちて少しバタバタしておりました。

まぁそんなこんなで守り切り、派兵は単品でG5のエンペを殴りに。
ToTが防衛してたけどER入口は決壊してて、あちこちいました。
僕はクリックミスで死亡。なにやってんだよ!!!

t2.jpg


まぁエンペ周りで因幡してるのはとても有効だと思いました。
物量でエンペをクリックさせないクソゲーw
いい作戦ぢゃまいかwあそこの構造ならではだよね。
結局そのまま終了。
安定のK1砦。きいろくんが復帰したらMbrを実装したいもんだ。


以下Gv。
... 続きを読む
2013.08.14 僕らの夏休み
soba.jpg



田舎と言えばざるそば!
というわけでぜむさんを拉致り、ムフン島へバカンスに。

この蕎麦は朝ごはんですよ。
寝起きにざるそば・・・。
... 続きを読む
GVG
こんばんわ。おーむです。
今週は当初また白Pさんにお世話にならせて頂こうかと思っておりましたが、お盆ということで急遽予定などが立て込み、参加人数が不安定だった為、TEは白Pさん、GVはワガママを許してくれた大蛇で参加でした。
どちらもありがとうございました。


ではまずTEから。


レ○プ画像。

sirop.jpg


開始はG3のバロンを攻める。
しかしクランクまでで終了。
やたらとすぐ死ぬと思ったらずっとゴスでしたw
すいませんでしたw

その後転戦する。
しかし、この日はどこに行っても奥田とSoPに出会う。
常に乱戦。

上のSSは乱戦の中エンペに張り付いてたでござるの巻。
このあとはEMCで呼び戻されておりました。

最後のひと押しがなかなか出来なかったと思う。
崩すけど割れないジレンマだった。

まぁでもずっと戦闘しておもしろかったです。

特にSoPのごっつい兜かぶったAXと片手剣振り回してるWSと奥田のヒバムは凶悪すぎた。
特にあのWSはとんでもなかった。WSって強いのねw

最後は色々と不運が重なり1砦。

白Pの皆様、2週にわたりありがとうございました。
昔のGVを思い出してとてもおもしろかったです。
耐久LKはやっぱおもしろいw
でも昔以上のとんでも火力とリンカのせいで狙われるとある意味とても脆くなるのが難点ですがw


以下GV
... 続きを読む
2013.08.07 幸先不安

ぎゃああああああああ
9/13の午前中に公安委員会が検査にやってくることが決まり、全員出勤とか素敵なことになりました。
法律的なものなので、拒否権は0という素敵さ。

ただ朝早くに来るのでなんとか飛行機には間に合いそうではありますが、超バタバタ確定。

7:00くらいから出勤して、各点検や検査が終わるのが9時頃。飛行機が11:15。
福岡でよかった。空港まで車で30分もかからないからね。
まぁ駐車場に入れて、そこから送迎してもらって搭乗手続きしてたらほんとにギリギリになりそう。

殿に辛子高菜も買わないとしばかれるしねw

なんだかんだであと1ヵ月くらいになったよね。
集合場所やらバスツアーの場所やら本格的に練っていかないとやね。

とりあえず15時には戻ってこれるルートの策定をよろぽ。
朝は何時でもいいよ!

あとカラオケでAKBの歌を歌ってくれる人募集。
俺とぜむさんでMIXとかやるからwwwww
頑張ってね。日高さん!
超絶かわいいって言ってあげるお><


なお、ビスコが彼女に金がかかり過ぎて来れるか微妙とか言い出したので、別れなさいって伝えておきましたw
2013.08.05 8/4 GVG
GVG

とりあえず更新。
家のPCでないのでSSなどは後日。
今日は明日で死ぬであろう苦無狩りをしたいのでw

エロゲブログにもあったように、今週は大蛇とは別行動です。
オフやりまくってるのは俺とおぜむさんなんだからっ!
ガチホモ? 上等だよw





            , '´  ̄ ̄ ` 、
          i r-ー-┬-‐、i
           | |,,_   _,{|
          N| "゚'` {"゚`lリ 
             ト.i   ,__''_  !
          /i/ l\ ー .イ|、
    ,.、-  ̄/  | l   ̄ / | |` ┬-、
    /  ヽ. /    ト-` 、ノ- |  l  l  ヽ.
  /    ∨     l   |!  |   `> |  i
  /     |`二^>  l.  |  | <__,|  |
_|      |.|-<    \ i / ,イ____!/ \
  .|     {.|  ` - 、 ,.---ァ^! |    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l
__{   ___|└―ー/  ̄´ |ヽ |___ノ____________|
  }/ -= ヽ__ - 'ヽ   -‐ ,r'゙   l                  |
__f゙// ̄ ̄     _ -'     |_____ ,. -  ̄ \____|
  | |  -  ̄   /   |     _ | ̄ ̄ ̄ ̄ /       \  ̄|
___`\ __ /    _l - ̄  l___ /   , /     ヽi___.|
 ̄ ̄ ̄    |    _ 二 =〒  ̄  } ̄ /     l |      ! ̄ ̄|
_______l       -ヾ ̄  l/         l|       |___|


以下GV。
... 続きを読む
最近はROをやる時間もあまりなく、アニメ見て~Webふらふらして~寝る~って感じの日々を過ごしております。

マラソンもどうもCTがつまらなくやる気が起きません。上げたいと思う高レベル帯に20分のCTはバカジャネーノ?と思ってしまう。
DDのアイテムもこれまた微妙だし・・・。
サマスペはほとんどやる気すら起きずに手を付けておりません。
ただ、2匹だけは作り直したいキャラがいるので嫌々ながらもやることになるとは思いますけどね。


以下、ネタバレ含むアニメネタ。
... 続きを読む
2013.08.04 8/3 TE

会社の糞つまらないBBQに参加していた為、ラスト10分くらいしか参加できず。
確保砦の割り役やったくらいで終了。

しばらくはこんな感じになりそうな気がする。
営業時間が21時まであるから早く帰れる日でも20時30分くらいになりそうでござる。
9月中旬まではこんな生活が続きそう。

そして休みもない・・・。
死んでしまうかもしれないwwww
