2013.07.31 マラソン



マラソンMAPらしい

まだパッチすら落としてないから全くどうかわからんのですけどねwww

作りたいキャラが数匹いるので、僕的にはマラソンは大歓迎。
但し、むふん様がだちょうを買ってくれるかどうかでござる。


僕らは戦いに勝ったんだ・・・。ご褒美の焼き鳥はうまかった。
先に言っとく。30歳越えてアイドルのライブに行くには基礎体力をしっかりつけていくことだ。
そして翌日は仕事を休みにすることだ。これはおぢさんとの約束だぞ☆
仕事に支障をきたすレベルで体が壊れるからね はぁと


皆さん、おはようございます。
右腕、右手首、右肩、腰、ふくらはぎ、太ももが壊れたおーむさんです。

以下、AKBのネタバレを含みますので、もし行く人は読まないほうがいいかもw
まぁいねぇかw
あ、あとレポも含むのでなげぇですお。セトリも出てますので要注意。
... 続きを読む

TEが終わり、23:25から上映の風立ちぬを観てきますた。

久しぶりにもぉ見なくていいやと思う作品でした。
なんか詰め込みすぎ、急ぎすぎな感がとてもありました。
声優は言われてるような棒読みはそこまで気にならんかったけど、ムフン曰く「年齢が合っていない」という一言でスッキリしました。主人公、ラストでも31歳の時。庵野・・・・・。しかも25歳あたりの話が多かった希ガス。

とにかく、色々と自身で補完しないと、B級恋愛映画で主人公が清々しいほどのクズってことしか解らない映画だった。
でもヒロインはちょー可愛かった。あと久石譲はやっぱり神だった。この人だけは年齢を重ねても劣化しないね。風立ちぬの世界観や時代が脳内再生出来るレベルで美しい音楽でした。

まぁ見に行こうと思ってる方は、飛行機ものが見たいのであれば豚でも見といてください。
ほんとに大事な部分がいっぱい足りなかったです。


現在AM3:06
あと二時間半でぜむさんがやってくる・・・・・。


AM6:00から物販。
AM9:00頃からインカ展(博物館)
PM3:00頃からライブ会場へ
PM8:00頃ライブ終了

その後焼き鳥!

なんだ、この中学生レベルのハードなスケジュールわwwwwww
死んでしまうかもしれないwwww
2013.07.17 無事に・・・
審査に合格致しました。
とりあえずこれで一安心です。
あれこれ大変でしたが、とにかくよかったです。
一応、国家資格らしいです。

あと見えないプレッシャーを感じてたみたいで、お祝いも兼ねてうまい鰻を食ってきました。
とてもうまかったです。4人で17000円wwwwwwムフンの分、1/3くらい食った気がするwwwwww
久しぶりに「おいしい」と感じた自分に正直ビックリw
ほんとに追い詰められてたんだなぁと実感しました。

まぁ少し忙しくなりそうですが楽しんでいきたいと思います。
2013.07.16 生ビール

なんでみんなそんなにビールを飲まないの?
images.jpg


見た感じ、一番小さいサーバーでも5ℓあるね。
飲めと言われれば飲めそうではあるけど私はそこまで若くないので、買出しの時にどっかで適当に買おうか。

ぜむさんと俺くらいかしらねぇ。

あと、殿が言ってましたがあんまり遅い時間にBBQやるようなところぢゃねーみたいwww
なのでドライブ&買出しは15時くらいに戻れるルートを設定しませう。
15時くらいから準備開始して16時か17時くらいから始められたらいいかなと。
まぁあとは別荘内部でやればいいしね。

なので、別荘内部で食える(調理出来る)ようなもんも買いそろえましょう。

あと財布は3分割くらいにしようかと思ってます。
最初に全員からある程度回収し、それを分担しようかなと。


しっかりしているが強そうに見えない 旦那とでゅおちゃん。

しっかりしてそうに見えるが実はノリと勢いだけで強い おむさん。


ムフンさん曰く、おむさんはとても危険なかおりしかしないらしいwww
まぁ任せろってwwww



あ、あと僕とレンタカーを一緒に借りに行ってくれる人募集。
多分朝里まで送ってもらって電車で行きます。
車で小樽まで行って2台で帰ってくるってのもありかなと思ったけど、せっかくだから電車に乗りたいの(*ノノ)
そんで、帰りの車内が暇だから喋り相手になってほしいのです。
誰でもいいよ!ついてきて!


フライさんもふわさんも飛行機取れたみたいね。
これで全員チケットは押さえた感じかな?
るーさんとか大丈夫かしら?

あと2ヵ月よ!
あっとゆーまよ!

それはそうと9月の北海道って暑い?寒い?涼しい?
おむさんは長袖いりますか?夜は寒い?
昨日、北海道用も兼ねて7分くらいのジーンズ買ったんですけど寒いですか?
去年の5月は地獄のような寒さだったので多少不安ではあります。
まぁ寒かったら当日になんか買えばいいかw

以下RO。
... 続きを読む
2013.07.15 ふぇぇぇぇ
GVG
25251737_424x636.jpeg


たまりませんでした。14話。
レールガン可愛すぎて死にそうです。
おむさん的にはSは神アニメ。
大好物の一方通行さんもカコイイし。
来週からまた楽しみです。

『歯を食いしばれよ最強・・・!俺の最弱は・・・ちっとばっか響くぞ!!』

厨二の極みですね。


あと今期は銀の匙もおもろいね。
ずっとムフンがおもろいおもろい言ってたんだけど、もやしもんと同様、字の多い漫画は得意ではないので敬遠してたんだけどアニメなら見れる!
感想はとてもおもろかったw
鶏の首ハネてるとこが最高だった。そして卵かけご飯が食いたくなった!


ローゼンメイデンはさておき、今期はダンガンロンパにマハっております。
黒ドラ最高。グングニルの槍最高。
ゲームがほしいです。やってないのです。

... 続きを読む
2013.07.07 ですぅ



ローゼンメイデンが始まりました。
第1話は原作を読んでいないととんでもないことになるおw

ムフンの解説付きでなんとかなりました。

とても綺麗になっていたのでそこは満足。

そしてまほろは久しぶりに発狂するレベルで喜ぶんぢゃねーのかなw
きっとまほろはまきまくる世界の住人だろうw







オフなんですがみんなビールはどんくらい飲みますか?
サーバーでレンタルしようと思ってるんですが、5リットルもあれば足りますか?

大体の骨組みらしき予定が決まりつつあるのでまとめます。
しおりを作る人は参考にしてください。
あとは詳細に関しては意見をplz。


初日

集合場所は札幌駅 ※詳細はよく知ってる人が指定して下さい。
時間は3時くらいかな?

17時には別荘でチェックインをしたいです。 ※最悪 おむさん夫婦・廃夫婦だけで行っておk。

18時 小樽駅前レンタカーへおむさんがGo。 誰か道連れにするかもね。
     駐車場がないらしいので電車でいきます。なので朝里駅まで送ってね。

19時以降 集合完了したらおむさんの運転で「すすきの」へ。

ここではみんなリクエスト募集。何が食いたいか。何が苦手か意見おくれ。それによってエリさんが店を選んでくれます。

宴会の後 カラオケ。

別荘に帰還後 2次会or就寝。



2日目

朝8時くらいから行動開始。(あくまで予定。)おむりんが元気なので早起きした場合は全員叩き起こして出発。

SA・道の駅をめぐります。富良野に行ってみたいなぁっておむさんは思ってます。その場合、富良野まで高速で行って、その周辺の道の駅を散策します。

ここでも意見plz。どこにいきたい?何がしたい?富良野は決定ではなくひとつの意見です。僕はどこまででもいいですお。帰ってこれる時間内であればw
道の駅が時間かかるならSA巡りでもいいよ!網走、稚内、釧路、かかってこいやw


えぇ。距離感がないので好き勝手言ってますよw

16~17時頃に別荘帰還。
BBQ開始。
ここでは役割分担を決めていたほうがいいかもね。
誰が何するか。
ちなみに僕はレンタカーの返却に行きます。19時には帰宅予定。


朝まで宴会。ジンギスカン!日本酒!焼酎!牛!豚!海鮮!
テキーラサンライズ!!!!


3日目
もし元気で可能なら朝一からガラクに並んでみんなでスープカレーを食いたいなと思ってます。
まぁ体力やれ色々な問題がありそうだけどねw

GARAKU


ちなみに11:30オープンだから飛行機の時間には気を付けて!



まぁざっくりとこんな感じかな。
色々意見plz。



現在のメンバー

おーむ
むふん
旦那
えりさん
日高
ふわりん
ふらい
びすこ
おぜむ
でゅお
るーさん
らきじ
きいろくん(未定)


別荘は11人のところを予約。追加2名までおkなはず。

