上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

どこまでも精錬運がないおーむです。
エクラが来て、幸運のグローブがほしかったのです。
もちろんクラスラ用に。

さて異世界マスターなるものでスプコインも山ほどもらったことだし、みんなの話を聞いたら10~20にひとつは出来そうだ。とりあえず2つほしい。


Let's Try!
... 続きを読む
スポンサーサイト
2013.05.26 5/26 GVG
GVG

結果は3砦。

前半はクソゲー。
予想通り勢力がいなく攻め被りまくり。
V1でましまろの防衛を攻めたかったが月下とシェネシスが邪魔をしてくるので、途中からシェネシスを排除。
諦めたら城主に行こうと思ったが諦めないので入口で月下のようなことをするハメに。


転戦も視野に入れてたけど板とHHLのガチを邪魔するのも悪いのでV4のテリアに行こうかと思っていくもまたかぶる。

そんなことをしていたら時間になったので本陣確保。

あれしてこれしてまたあれしてたら3砦です。
終わりよければ全てよし。
乙でした。
2013.05.26 5/25 TE
       
            アッ… /‐' ヽ_   \         
              ( ー)( ー)  |     ____
              (__人__)///   |     /      \
        γ⌒ヽノ l` ⌒´      |  / ─''  `ー  \ んッ…
        (  ⌒ )  {        |/  (ー)  ( ー)   \   γY⌒ヽ
        ゝ_ イ   {        / |   ///(__人__)///   | ー (   ノ )
               ヽ     ノ、 \    ` ⌒´      ,/   ゝ、_ノ
            / ̄/ ` ー ─ '/><  ` ー─ '   ―-、
           /        ̄    /              ヽ
            |    、.   r‐x‐、,'    ,.‐x‐、   . /   /
           \.   \  ! (__) ヽ、. / (__) 〉_,./   /
                \    ミ、_,.   ̄ ̄ ̄      /
               `ー-------‐`ー―------―一'


こんばんわ。
日高さんに直結なおーむです。
いつになったら携帯番号教えてくれるのっ!












... 続きを読む
2013.05.21 5/18 TE 5/19 GVG
GVG
こんばんわ。最近めっきり書く気が起きないおーむです。

TEはいっぱいしばいた。ロキは偉大。最後はEMCを止めたら勝機があったかもしれない。
くらいしか書く事がありません。
開始防衛でもしようかということになって開始防衛してたみたいだけど、僕は仕事で少し遅れて参戦したので、参戦したときには奥田さんに結構押し込まれてたみたい。
まぁ人数もいなかったし、最初は仕方ねぇ罠。
ラストはド安定防衛でした。ちなみにあの数のアレがあるなら別の砦でも試したいなぁって思いました。



さてGV。
今回は色々とネタが満載ですな。
傭兵という立場を悪用して好き勝手書いてやるwwww
... 続きを読む
2013.05.12 5/12 GVG
GVG

安定の2砦。
前半は板、ましまろ、大蛇との三つ巴でV5で収集がつかなくなる。
どこもかしこも攻めがしたいらしくどっかが守っても排除合戦。

V5から引き上げV3で待ちガイルするがどこもこず。

後半はL4本陣 ド安定。
派兵は上位の動向を見る限り、Cがラストに荒れそうだったのでV5へ。
思惑通りに事が進み、ラストエンペ殴られるが想定内で乙。

無事にL4、V5獲得。


今週から少し装備を変えてみましたが、結構いいね。
あとはステリセが来たらスキルもステも変えてみようと思います。
ある意味、ゴスよりも強いかもしれない。
そんなことを感じた、新緑の季節でした。
GVG
うーむ。
特に書く事のないTEとGVだった希ガス。

個人的には二日連続で派兵が失敗してとても凹んでおります。
人数が少ないから仕方がないってのは出来るだけ言いたくない。
まぁ実際少なかったのもあるんだけど、全く不可能だった訳でなく、どっちも惜しかったから余計に諦めがつかないw
どうしようもないなら諦めれるが、@1分あればなんとかできそうだったので、そんな状況の時は、大体指揮が悪い。

TEはまだ不慣れだとしても、GVに関してはラストで色気だしてぐだったのは僕の責任。
最後の部分のツメが甘すぎた。想定出来ることを想定しきっていなくて、逆にメンバーをきょどらせるという最悪の事態を招いたね。反省でござる。
... 続きを読む
考察といいつつ、分析しただけで特に何の対策も書いていなかったので書いてみようかと思う。
もちろん、これ通りにいく訳もないし、当日の参加にもよるかな。
まぁフライさんとれちこが不参加の時点で結構しんどい希ガス。

仕事が暇だからってやるわけぢゃないんだからねっ!
... 続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。