2013.02.25 2/24 GVG
GVG
パズドラのやりすぎで頭がおかしくなりそうです。

そろそろレベル40になりそうです。
早いのか遅いのかわかりませんが、頑張ってます!
今日はトンベリをキングトンベリにしました。

何かにフルボッコにされて只今、スタミナ回復中。

なのでブログを書こうと思います。

ちなみに全力で仕事中でっすwwwww


結果は安定のL4のみ!
派兵失敗。おむさんはタヒればいい。
... 続きを読む
昨日はミスチルのライブを楽しみにマリンメッセに居ました。

開場が17:00
開演が18:00

事前情報からすると上演時間2:50

よし!ラストだけはなんとか間に合う!
... 続きを読む
2013.02.22 ぱよえ~ん
ガンホーは金儲けの天才だね。

どっぷりハマったわw

てかパズル要素もおもろいがなw

そして、おむさんは何よりも育成配合というものが好きなのです。

DQMとかも頭悪いくらいハマるからねwww

頑張って究極配合やるよ!

それにしてもらきじのキャラは強すぎるな。
毎回回復とか裏山。
俺もあれを作るとしよう。
あとおぜむさんのキャラはIKEMENすぐるだろwwwww
単体攻撃強すぎワロエナイ。

まぁ地道にハーデスさんを冥界神?にしようと思います。

なんか配合キャラで青いドラゴン(☆5)が出たけど、またしても価値がわからんwwww
やべぇ パズドラおもろい気がしてきたw
よく出来ているなぁ これ。
さすがお化けアプリw


とりあえず昨日、気が付けば26時を回っており、部屋の入口に怒りのムフンが立っておりました。

そして一言
... 続きを読む
今日、ニュースを見てワロタんだけど、ガンホーの1月の売上85億ですってw

前年同月で見たら1000倍以上だっけかwwwww
頭悪すぎだろう。1000倍ってどんなだよw1000%↑の間違いでしたw

しかもパズドラがメインですってwwwwww


昇龍拳


ますますROが廃れていく気がして仕方ないw
僕が運営側なら儲かるほうに比重を置くのは当然だと思うしw
しかもソーシャル関係は開発さえしてしまえば楽みたいだしね。(まぁ無知が勝手に語ってます。詳しい人からのお叱りは受けません。)





うちの会社でも課長やらオニャノコがパズドラやっててびっくりした。
僕もそろそろやってみようかしら・・・・。

ああ悲しき癌蓄。
2013.02.19 TEアプデ
無事に?アプデされたみたいですね。
コイン1000枚も集める時間がありません。
誰かください。
お願いします。

第2弾 アプデ


低レベルでも参戦可能!求む新兵!
お、おう。
表記ミスだろ?

低レベルでも参戦可能!求む新ロイヤルポーク!

ってハッキリ書けばいいのに><


以下装備考察
... 続きを読む
なんかふと書きたくなったので書いてみる。

僕が一生出来ないであろう支援職。

いつもいつも感謝です。

書きたくなったきっかけは昨日のゆんこの頑張りが嬉しかったので。
もちろんいつもやってくれていたおももさんにも感謝しております。

とても地味でとても大変な仕事のポタ子さん。
時には文句まで言われる始末。
僕のガラスのハートだときっとキボへし折って、リアルでガンジー連れて助走して殴りに行くレベル。

そんな役を買って出てくれてほんとにありがとう。
いつも思うけど、ポタ子さんや支援職は一番のMVPです。
あなたたちがいないと戦いに行くことすら出来ない。
本当にお疲れ様でした。
そして、昨日の3砦はゆんこの頑張りがあったからこそです。



そして支援職(主にAB)
スレでたまに出てくるけど、僕はスレに名前が出てくるABはダメだと思っている。
支援は陰に隠れてやりきってこそだと思う。
アドラは確かに強い。しかし聖鎧で乙る。ABが1人で5人倒すことよりも、12人に支援が出来れば5人以上倒せる。
まぁこれは僕個人の意見と考えです。
そう考えると、うちのABには恵まれている。
ボイチャでよく「あーもどれないいいいいいいいいいいいい」「やめて!狙わないで!」とかよく嘆いていますが、要所要所でいい仕事をしてくれていると思う。
昨日はれちこさんが派兵で頑張ってくれた。やっぱPTを一緒にするといいね。支援も少しは負担が減っているように感じた。
本陣を守ってくれているフライさんにも脱帽です。よーもまぁ民やりながら出来るわ。と思う。まず俺には無理wwwww




でも本当はうちの殿とムフンのABは素敵なんだぜ?w
狩場でアルパカに乗せたらまじで神だと思う。
あの涼しい顔で帰ってくるアルパカには殺意を覚えるwwww
最近、ムフンがGVでABをやりたいって言っている。皿がいないから出来ないみたいでごめんなさい。
出来るだけ派兵には連れていくから勘弁な!






あと支援を受ける人は









じっとするように!チョロりながら支援くれは氏ねばいいレベルらしいぞw
あとあれないこれない言うならスクロールでも噛んでろ!ってじっちゃが言ってたw



まぁ暇だったのでつい書いちゃったwwwwww


訂正などあればよろぽ^^
GVG
212121.jpg


世界の奇祭らしいお。

大DT祭

これを聴きながら書きますw


結果はL4 B1 C5 の3砦。

動画が撮れておらずニョンボリ。

... 続きを読む
2013.02.16 2/16 GVGTE
5615151100.jpg

び○きさんのパクりです。
SSがどうこうと話題でしたので、野鳥の会用に撮ってみました。

えぇ 2PCめんどいやら言われたのでこんなことになったんですw

結果はK2。
... 続きを読む
2013.02.16 大蛇の過去
スレが大賑わいですね。


てか大蛇よ。おめぇら一体何してきたんだよwwwwwww
なんであんなに粘着されてんだよwwwwwww

引き抜きは僕の専売特許だったはずなのにwwww

今でも僕は、メンバーを引き抜いたと思われているのかなぁ。
まぁ遠い昔の話ですがw

大蛇から他所に行って戻ってきたら引き抜きとは知らなかった。
まぁあんまり事情知らんから好き勝手書いたらまた怒られそうですが。


スレで矛盾していると指摘されているので少しだけ。

人数の詳細とSSの数は違うと思う。SSは出せる情報を出している。(`・ω・´)キリリ
そこで数を数えるのはみんなやってることなんぢゃねーの?
僕もしてますし。
キャラ数よりも肉入りの数が大事だと思うの。
実際SS撮るためにキャラ増やそうと思えばいくらでも増やせるし。

よし次回はキャラ数たっぷりのSSでも撮るか。
どうせうちのメンバーに「めんどくせぇ」言われて終わりそうだけどw


ちなみにスレに書かれてたけど、某Windさんのブログの記事にはPMPとの人数差が3人って書いてたはず。いつから大蛇とWETの差が3人になったのかw肉入りだとどんくらい差があったんだろうねぇ。WETはキャラが35だったっけか。あの日大蛇ってキャラは25くらいいたっけか。もちっといたのかしら。よく覚えてません。とりあえず3人ってことはないと思う。



まぁもしかしたら近々動きがあるかもね☆彡
とにかく本日のTEがんばりまっそい。

あ PMPさんは来なくていいですwww
2013.02.14 LesMiserables
ひっさしぶりの休みだったので、どうしても観たかった映画を見てきました。

レ・ミゼラブル 公式

久しぶりに映画らしい映画を観た希ガス。
とてもよかったです。
何回か観たいと思いました。

もっと音響のいい劇場で観たいもんです。

あと何故かスクリーンの中に見覚えのある顔がwww
日高さんにソックリな俳優さんがいましたよw

ずっと見たことあるなぁって思ってて、上映後ムフンさんが「日高さんに似てたよね」って一言でスッキリしましたw
おめぇ実は日本人ぢゃねーだろw

まぁとにかく少しでも興味のある人は是非観るべき映画ですよっとw


あと、所々にフリーメインソンのシンボルが出てたね。
とてもデカイ目玉が描かれているところがあったんだけど、ムフンさん全く気付かずw
そんなもんなんだろうねw僕はそっちがとても気になって、目玉に吸い込まれそうになってたのにw


ちなみに帰りにサントラまで買いました。
8月に博多座で舞台あるみたいなのでそれも行きたいなと思います。

次は虎を観なければw
あと中年テディーベアも気になるところです。
この冬はいい映画が多い気がする。



以下RO
... 続きを読む
2013.02.10 2/10 GVG
GVG
下位の今後が気になるGVでした。

結果はL4の1砦。

... 続きを読む
大蛇

なんだよwこのSS。
よく見たら透けてるぢゃねーかwww
まぁいいやw

結果はL3獲得。
やったね!初獲得!
おめでたう。
それにしてもいつものメンバーがいなさすぎる。リア充・社畜どもめ。

電子ケーブルで繋がった仲間が帰りを待ってるんだ!って言って帰ってくるように。
おっことぬし様も戦士が戻ってきたら喜ぶのですwwww
... 続きを読む
あまりおむさんには必要のない神器。

でも使いようによってはかなり強そうな希ガス。
ただ作るのかなり大変で、下位にはどうにもならん気がせんでもない。

問題は材料を狙った上位の派兵がきつくなると予想できる。
うまくそれをかわすことをしないと、今後は砦取得が厳しくなりそうでござる。

一応神器の情報。

ガンバンテイン
強力な魔力だけでなく, 攻撃した対象を沈黙させる特性を持った杖で, 敵の魔術を無力化させる 'ガンバンテイン'という名前を得るようになった.
MATK + 320, INT + 25, DEX + 25.
魔法攻撃時, 一定確率で敵に '毒'を付与または 'シレンチウム 1Lv' 発動.
近接物理攻撃を受ける時, 一定確率で敵に '沈黙'を付与する.
精錬不可.
破壊不可.
系列 : 両手杖 攻撃 : 100
重量 : 200
武器レベル : 4
要求レベル : 100
装備 : ウォーロック


ヨルムンガンド
持った魔力も強力だが, 敵に強力な毒を付与してさらに名の知れた 'ヨルムンガンド'の名前を得るようになった杖.
MATK + 280, INT + 20.
魔法攻撃時, 一定確率で敵に '毒'を付与する.
近接物理攻撃を受ける時, 一定確率で敵に '致命的な毒'を付与する.
精錬不可.
破壊不可.
系列 : 両手杖 攻撃 : 200
重量 : 300 属性 : 毒
武器レベル : 4
要求レベル : 90
装備 : ウィザード系 セージ系 ソウルリンカー

ヘルヴォル
'戦勢を守護'するヴァルキリー, ヘルヴォルの名前を持った盾.
MDEF + 5.
すべての種族から受けるダメージ 30% 減少.
精錬不可.
破壊不可.
系列 : 盾 防御 : 100
重量 : 150
要求レベル : 90
装備 : 全ての職業


ヘルヴォル アルビート
'戦勢を守護'するヴァルキリー, ヘルヴォルの名前を持った盾. さらに強力な力が
付与された.
VIT + 20, MDEF + 10.
すべての種族から受けるダメージ 30% 減少.
近接物理攻撃を受けた時, 一定確率で 60秒間 [守護の光]を受ける.
[守護の光]は受ける即時 'スタン, 睡眠, 呪い, 石化, 毒, 暗黒, 沈黙, 出血, 混乱,
凍氷'を解除して, 効果の持続時間の間該当の状態異状にまたかからない.
精錬不可.
破壊不可.
系列 : 盾 防御 : 150
重量 : 300
要求レベル : 100
装備 : 3次職


ぶっとび性能すぎるw
杖はほんとよさそうねw
スレイプあればINT+50とかwwww
どつかれたら沈黙で、攻撃で毒か沈黙撒き散らすとかどんだけだよwwww

盾も「守護の光」はやばいね。
RKぢゃなかったら凄まじい防御性能だと思う。
これに+7グロ防具+忍耐*2+羽ベレ+コンバ+ECで皿の人耐性どんだけになるんだよ・・・。
ただでさえ落ちないのにもっと不沈艦になるがなw霧出してたら死なんな。
この盾を手に入れることが出来たら、俺皿作るよ!!!



そして無理ゲーくさい材料。

ガンバンテイン材料
・ヨルムンガンド
・神の沈黙1個(材料:静かな波2個/嵐の徴兆2個/流れる空気2個/フレイヤの宝石2個/猫の足音2個/黄昏の輝き1個/黎明の精髄1個)
・白蛇の鱗1個(材料:銀の装飾2個/雪の結晶2個/天使の羽毛2個/鳥の唾2個/石の根2個/冷たい月明かり1個/仄暗い星明かり1個)
・フレイムハート50個/ドワーフの汗150個(AD宝箱ドロップ)
・ザクダム40匹/ヘルアポカリプス40匹/コバルトミネラル30匹討伐

ヘルヴォル・アルヴィト材料
・ヘルヴォル
・戦士の涙1個(材料:魂の息吹2個/魚の魂2個/トールのグローブ2個/アイアンメイデン2個/未知の歯車2個/英雄の遺灰1個/女神の涙1個/ヴァルキリーの彫刻1個)
・戦士の怒り1個(材料:ヴァルキリーの怒り2個/太陽神の象徴2個/熊の筋2個/女人のひげ2個/押し寄せる波2個/ブリュンヒルデの鎧の欠片1個/アンドヴァリの指輪1個)
・四つ葉のクローバー20個/戦士の証150個(AD宝箱ドロップ)
・アウノエ50匹/バンシーマスター50匹/ファナト10匹討伐


きつすぎるわwwwwwwwwwwwバカヤロウwwwwwwwwwwww

ただ材料の値段が少し上がるといいね。
それだけでも下位には恩恵があるかと思います。
でも盾は少しほしいな。



夢を見ることは大事ですよねw

以下育成。
... 続きを読む
2013.02.06 TE育成
TEキャラの育成を行っております。

時間があんまりないので経費度外視の狩りをしとります。
... 続きを読む
エイプリルフールという魔法の言葉。

本日のおむさんの発言はエイプリルフールだったということで無効になります。

関係者の方々誠に申し訳ありません。
あまりにもみなさんに心配をかけたようですのでこれにて一件落着とさせて下さい。
... 続きを読む
GVG
日曜GVGはL4の1砦でした。

前半はFE勢力がFEにほとんどおらず、板やロリ、HHLKとV3で遊んでおりました。
防衛崩して、ロキなしのER防衛してました。

ロリが金剛を大量導入してきてステイシスをかぶせられて、一回ERで押し込まれたけど排除。

このステイシス、なんとふ○さんの誤爆だったらしいwwwwww
俺ら敵多すぎるだろうwwwww


111456.jpg

まぁそんなこんなしてて全く敵もいないのでL4抑えつつ偵察。

今日はPMPと白団が同盟してWETと戦ってたね。
俺が見に行った時(21:10くらい)で守護防衛から入口にシフトしてた。
おむさんの個人的な感覚だけど、白団もPMPも防衛が強いから防衛するなら硬そうだ。
某おろろん下位最強魚六ka○ami氏がうちのベースに来てボコられたって言っていたので完封だったのかしら。
まぁWETもSE取ってるからさすがだとは思うw

そんでうちはL5のテリアに派兵を飛ばす。
21:40くらいからちょっかいを出して、一回リセットさせる。
そしたら身内Gなんかしらまたリセットされる。

なのでグレーぽい感じだったので、僕的にはグレーゾーンな攻めをする。
入口EMC。
ハムラビ法典です。はい。
崩してERまで押して制圧。
この時54分。
割り時間を指示してERで待機。
そうするとPMPがやってくる。まだリセットかけるには早いので少し粘ろうと思う。
んで割り指示。ここでミス。削っとけばよかった。またしても基本を見失う。おむさんは死ぬべき。

エンペどついてたら高台横でEMCを通される。




















それと同時に黒船全軍くる
もぉねまじでやめてw
さすがに無理。結構粘ったけど奪われる。

その後C5でEMCが通るが少し遅かった。
割り切れず終了。

まぁ今回は不運だったと思う。流れと形はよかったと思う。
L5にあれだけ集中しなかったらよかっただけなので、また次も頑張りましょう。



しかしプロロに取られすぎだと思う。どうにか抵抗しないと砦ゲーに負けてたらこの先やばいね。
数も80~90とかおかしいだろwww
でも派兵で3G使ったとしても30。うち肉入りがどれだけいるかにもよるけど蹂躙されているだけではいけない。下位が簡単に砦を渡してたらこの先本当に下位の砦がなくなると思う。
派兵は時間が勝負。リセットという武器をおおいに活用して、粘るだけでも粘っていきませう。


... 続きを読む
2013.02.03 GVTE 初回
遂にこの日がやって参りました。
TE開催でっす。

結果は宿無し。
まぁ残り20~30秒くらいで割られて悔しい結果でした。
... 続きを読む
