
こんばんわ おーむです。
今日は自由行動だった為、板さんにお世話になっておりました。
結果は宿無し。
TEでも上位が猛威を奮っており中々厳しいね。
LKを封印してAXでやっておりましたが、耐久力なさすぎてもぉね。
ヒバムは耐えられません。実とか種とかあればなんとかなるレベル。
ただ消費を考えたらきっついの何の。

G方面であちこちと遊んでおりました。
ただV5とかでエンペ因幡で結構粘れたのはおもしろかった。
DDのおかげで消耗品が潤っているから使いすぎた感があるけどねw

板さん ありがとうございました。


... 続きを読む
2013.09.22 9/21 TE
また北海道に行きたくてたまらないおむさんです。
フライさん!動画はよ!!!!!!!!!!

TEは安定の1砦。

先週と今週は連休だった為に勢力が少なく、攻めかぶりだらけ。
特に大きな戦闘もなく終了。

ラストだけバタバタしたけど無事に確保完了して乙。

いよいよTEでの派兵は厳しくなってきたね。
SOPがきちんと2砦獲得をやっているので椅子が空かないw
まぁ堅実にひとつは取ろう。
あとは装備もバレている感じでストンカス地獄な日々。
石化進行中は回復でないからほんときっつい。
なんか魔法の火力も上がってきたし、そろそろ装備を変えてみようかなぁ。
水耐性はもぉ流行らないのか!
まぁTEのLKはそこまで本気ぢゃねーから前半遊べればいいやw
火力やりたいなら別職がいい罠。
まぁRKをさっさとオーラにしれと・・・・
やる気出ません。スパロボおもろいです。




それはそうと、ふわさんの土産の七味・・・・
辛いけどデラウマー。
一気に汗が噴き出て尻がおかしくなりそうに・・・・







あ・・・・れ・・・・?
尻と言えば・・・・・。
そうか!奴にトドメをさす為の武器だったのか!!!!
やりおるな流星wwwwwwww



そんな彼はネカフェでちゅっちゅ><
そんなおぜむはゆきりんにちゅっちゅ><
そしてホタテマンはホタテにちゅっちゅ><
若者の為に参考画像
C3A3C283C29BC3A3C282C2BFC3A3C283C286C3A3C283C29EC3A3C283C2B3.jpg


さてGVが楽しみである。
行け!流星!貴様の敵は身内にありだ!
ステイシス誤爆待ってるぜ!!!!

僕たちは若い巨乳に負けたんだ。
カラオケは歌を歌うところ!ちちくりあうところではない!
久しぶりの春が来て、おもっくそ堪能しまくっているIKEMENはいつか流星に刺されると思うの。

そうか。そんなにいいものなのか。
どれ。俺も巨乳だぞ?なんなら九州フクヨカ連合で挟んでやろうか?w
電子ケーブルで繋がった巨乳も愛して!


以下TE。
... 続きを読む
2013.08.25 8/24 TE
急遽、仕事が休みになりひっさしぶりの予定のない休日を満喫したおむさんです。
23日の夜にはぜむさんがCDを受け取りに来福。
二人でまりこ様がよく行く「びっくり亭」に出陣。

焼き肉とは名ばかりのキャベツと肉とにんにくの炒め物なジャンクフード。
九州ならでわって感じのゲッスい食い物です。
非難している訳ではなく、褒めているのです。
ほんとにうまいから福岡に来た際には是非!


まぁここに行くまでにも、行った後にもドラマがw
行く道中ではゆんこさんとおぜむさんとのやりとりにおむりん乱入w
宝取る連絡なのに意味もなくアラブルおむさん。
そして、ぜむさんを取られたと喚くゆんこ。

ごめwwwwぜむさんは俺のもんだからwwwwww
九州フクヨカ連合舐めんなよwwwww

そして、焼き肉屋のカウンターに似合わないノパソの登場。
最初はでかいテーブル席に座ったんだけど、客が多くなりカウンターへ追いやられる豚2匹。
そしてそんな狭い所に置かれるノパソw
時間は22時30分。宝を取るまであと1時間30分の猶予。まぁ余裕w
勝ち誇るぜむさん。
まずTEの宝から取ることに。カクカクながらも無事に取ることが成功。
続いてGVの宝へ。
カクカクの中、Cの砦を残影する。
そして執事の前へ。






... 続きを読む
2013.08.04 8/3 TE

会社の糞つまらないBBQに参加していた為、ラスト10分くらいしか参加できず。
確保砦の割り役やったくらいで終了。

しばらくはこんな感じになりそうな気がする。
営業時間が21時まであるから早く帰れる日でも20時30分くらいになりそうでござる。
9月中旬まではこんな生活が続きそう。

そして休みもない・・・。
死んでしまうかもしれないwwww
