2013.10.18 DD2

鋼鉄ジークはコア2を落とすね。
ASPD193確保出来たら召喚完了前に落とせる。
FLEEは380もあれば2匹くらいまで余裕な予感。
ただATKは8000くらいかな。
どつかれたら痛いです。

あとは121↑とそれ以下のCTは別モノみたいだね。
猫とおっさんでは別のCTみたいなので、猫6分・おっさん3分で回ったらほぼ待機なしのエンドレス。


うん。いつもやめどきが分からなくなるんだわw
お陰さまで200Pほど溜まりました。
今回はちと必死になってます。槍を作るんだ。靴を作るんだ。新装備をそろえるんだ。
目指せ1G。
詳しく計算すると鬱になるのでやめとこうwwwww
夢は大きく果てしなくwwww
2013.10.16 DD

やっときたよ DDが。
感想から言えばRK始まった。

僕はDD専用のRKの作成を始めた。
しばらくはDD必死になろう。今後のGVの為に。
2013.09.23 150
o-ra.jpg

やっとオーラ。
やる気があればもっと早くに光れた。
ちなみにごつの修正が来る前までは修羅で公平あげ。
135くらいにごつが修正きてそっからホールソロ。

今のホールはうまいよん。
ちっこいもの食えば、教範くって1分1%ペースで上がってた。
143くらいからずっと。
んで1.6倍きたので149までは3分5%ペース。
149からは2分1%ペース。
まぁ今日1日で147>150。

修羅とかで昔のように曝気狩りもうまいかもねw
まぁしばらくはスパロボやってますわwwww
2013.01.26 育成
ハードロックマンモスたん;;

臨時メンテ前の動画です。
そらメンテされるわwwwww

いつも思うのですが、よくもまぁ思いつくなと関心しますw

久しぶりにROにつなげたのでTEキャラ育成。
... 続きを読む
まさかまたゴツに篭る日がくるとは・・・・
あれはたしか7年くらい前の話かなぁ・・・
当時SWのセ○ールさんが地デリを装備して窓手に行っており、おむさんは最下層でゴツと戯れておりました。
結果的にはFor鯖ではだいぶ早くガスを吹いた気がする。

当時はBBLKが流行っておりました。
そんななか、BDSLKという異端な騎士をしておりました。
そしてステもVITが流行っていたのにも関わらず、バランスという地獄の道を通っておりました。
... 続きを読む
