すんげぇおもろい画像があって、しかも今の奴にぴったりだったのでネタにしてしもうた。

上から付き合いだした時・北海道オフくらいの時・一昨日の彼・昨日の彼wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


... 続きを読む

朝っぱらからあのはな見て死にそうになった。
テレビシリーズは全然知らなくて劇場版を見たんだが死にかけた。
ZONEの歌のとこがやばいっていうのは聞いていたけどほんとあかんなあれw
見てない人は見てみるといいお。


それはそうと集中期がひと段落したはずなんだが駆け込みがこの業界にもあったみたいで忙しさは相変わらず。
休みは増えたがそれでも月4w
なかなか時間がないな。

そして4/10にはスパロボでるし。
チマチマやってはいるがいかんせん眠い。
最近、朝に風呂入るのが習慣になりつつある。。。


GVも久しぶりに参加したはいいがあれこれうまくいかずストレスマッハw
特にラストは時間だけで動いてしまって反省。
あとはやはり予想通りだが落ちないキャラが増えすぎw
プロ装備やら冠の歌やらで強化されすぎだと思うの。
あとは反射がとても痛くなった。
特に焼き鳥の反射は鬼畜だった。
まぁ色々と変わった感じがとてもしますた。
とにかく参加出来る時はさせてもらおうと思っていますが、安定するまでにはまだ時間がかかりそうですw
2014.02.11 集中期

死ねる。
GVは参加しているけど、ラストしか出れない状況になってきている。
そしてそれどころでないくらい疲れががが。

もつ鍋9人前食う元気はあるんだけどねぇwwww

そんな訳で4月までは不安定ですわ。
23時になるともぉ眠いです。

最近、仕事が忙しくほぼログインもしてないけど、アニメだけはしっかり見てるぜw
氷菓を制覇したので次は新アニメと思い、May'nが主題歌を歌っているというだけの理由で見たけど面白かったw

いなり、こんこん、恋いろは。


何げに方言がしっかりとした発音で聞きやすいね。
僕は関西弁を喋れないのでなんか懐かしい感じがしたわwwww


まぁ今後も期待age。


ちなみに最近、LINEの誤爆がひどい。
今日はぜむさんに「今から帰るよん」とか送ってしまうし、先日はむふんに「今からア○ル」と誤爆ったwwwww
どうやったら帰るが○ナルになるのか。
もちろん帰ったらムフンさんに「どこでそんな単語使ったん?」と聞かれる始末。
俺は知らない。きっと寝ている間にちっさいおっさんが勝手に携帯をいぢったんだっ。


歳なのか・・・・。疲れているのか・・・。
謎は深まるばかりであるw
TEは参加すればするほど赤字になり、MPの資産を食いつぶしかねないので最近は不参加続き。
まぁ来年からは所属が変わり、上司が変わるので本格的に不参加の色が強くw
なんせその人、毎週土曜日は勉強会なるものを今年やっていたので、もしかしたら継続の可能性が大なのよね。
まぁ今の会社で唯一、心から尊敬出来る上司なので僕としてはとても幸せな1年になりそうな予感w
ただ日曜も20時くらいに帰ってくることになるから、GVも少し遅刻がデフォになりそう。
なので、よろしくお願いします。

あと変態ブログにも書いたけど、大WETってセンスなさすぎると思わね?w
それならダイウェット>ダイエットにしれよと思ったw
なんだよ!マスターDisってんのか!カム着火ファイヤーされんぞ!wwwwwwww

えぇ。僕には必要ありませんもの。
今日、TEも参加しないでまた肥えるアイテムをゲットしてきたぜ。
... 続きを読む
