2012.12.13 ロキについて
皆さん知ってました?
こっそりと更新されていたことを・・・。

ロキの不具合について


仕様ぢゃなく不具合ですってw
しかも7日に更新されてたんですって!
知ったの昨日ですよ。
まぁわざわざ「※」までつけて説明しているので、早いとこ修正してほしいものです。

ロキが生き返ると防衛のスタイルがまた変わりますね。
子メカとかすごく活用出来そうな気がする。
今までは地獄で足止め出来てたからある程度の火力でもよかったけど、足止めが弱くなったので集中火力が求められそうな。
まぁ呪縛があるから完全に足止めがないという訳ではないしね。

ちなみに呪縛の範囲がRは3*3でRRは5*5になってるって知ってました?
この範囲はロキの外からでも結構捕まえられるかなと思います。
まぁMPとしてはロキの復活は非常にありがたい。
がんほーさん 早くお願いします。

  バン    はよ
バン(∩`・д・) バン  はよ
  / ミつ/ ̄ ̄ ̄/   
  ̄ ̄\/___/

バンバンバンバンバンバンバンバンバンバン
バン       バンバンバン゙ン バンバン
バン(∩`・ω・)  バンバンバンバン゙ン
 _/_ミつ/ ̄ ̄ ̄/
    \/___/ ̄


   ; '     ;
        \,,(' ⌒`;;)
        (;; (´・:;⌒)/
       (;. (´⌒` ,;) ) ’
 (  ´・ω((´:,(’ ,; ;'),`
 ( ⊃ ⊃ / ̄ ̄ ̄/__
     \/___/




僕はこっちのが得意です。




















          ____
        /_ノ  ヽ、_\
 ミ ミ ミ  o゚((●)) ((●))゚o      ミ ミ ミ
/⌒)⌒)⌒. ::::::⌒(__人__)⌒:::\   /⌒)⌒)⌒)
| / / /     |r┬-|    | (⌒)/ / / //   wwwww
| :::::::::::(⌒)    | |  |   /  ゝ  :::::::::::/
|     ノ     | |  |   \  /  )  /
ヽ    /     `ー'´     ヽ /    /     バ
 |    |   l||l 从人 l||l      l||l 从人 l||l  バ   ン
 ヽ    -一''''''"~~``'ー--、   -一'''''''ー-、    ン
  ヽ ____(⌒)(⌒)⌒) )  (⌒_(⌒)⌒)⌒))







2c455104.jpg


2012.12.07 何事も・・・
実際に経験しないとわからないこともあると思い、放置していた垢にいる134の修羅をやってみることに。
... 続きを読む
2012.11.29 RR実装?
いつも通りの緊急メンテを経て、RRが遂に実装。
結構色々変わってたみたいですが、なんせ僕はRKしかわからないので、RKについて書いてみまっす。
... 続きを読む
休日を変更し、朝7時に何故か目が覚めてしまいwktkしながら待っていたRR。

昨晩から「砦がリセットされるかもしれない」という情報が飛び交い、旧道MAPにRKを配置しただけのおむさん爆死な予感がプンプンしてました。
SE実装の時はFor勢からは大ひんしゅくを買った6砦男だっただけに、空家を狙いたかったのですが・・・・。
まぁしてないもんは何もしてないので仕方ない。

スカイプでOzmさんやらサボり小僧やらと話しながら時間を潰し、運命の時間9:57になりました・・・・
... 続きを読む
2012.11.28 参考までに
... 続きを読む
