2015.04.06 4/5 GVG
GVG
ようやく4月になり、開始から参戦できるはずがどうもうまくいかない。
仕事がギリギリまでになり、10分ほど遅れて参加。
始めは腹減ってたので右手にマウス、左手に握り飯を握りしめて参戦。

どうもSAPが来ているらしい。
少しの遅刻だったのでメインGに移動かなと思ったけどマスカのまま。
握り飯を食いながら戦況を見ながら適当につつくお仕事をこなす。

なんだかんだで10分くらいたったところで握り飯4つ完食!
さて

よろしい。ならば戦争だ。


どうも最近はお金がないとのことだったので、大事な場面などを除いて、節約できるところはしましょうとのこと。





うん。おむさんは久しぶりだったんだ。
習慣って怖いよね。
沸点が低いってのも脅威だよね。
抑えはしたものの、大きな節約とは言えない結果に。
反省してます。(白目


最近は右守護のが硬いみたいね。
でも左守護で防衛しちゃう><

色々あって崩れちゃう。



GV後にて・・・・

名探偵ごぶりんの推理

大事なときに偵察でもいってたんぢゃね?(ホジホジ

容疑者N:・・・・


誰か毛をむしっとけwwww


そんな訳で崩れたので右へシフト。
安定防衛へ。


これがいかんのだよなぁ。おむさんは安定防衛が始まると俺が安定しなくなる。
つつきたい衝動に駆られる。
案の定クリックに釣られて相手の前衛部隊へ特攻するハメに。
少しだけ反省&自重。
しばらくは正面で処理に集中。


するとバックアタックのEMC


*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオ……ォオウ?
       ∧_∧ / /
      (´A`  / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    lヽ,,lヽ +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ (    ) やめて
 ガタン ||| j  / | と、  ゙i



誰も止められない。
だってEMCがきたんだもん。
とりあえずチョロチョロして要職を狙ったり、走り回るだけで混乱させてみたりと相手の足を鈍らせることに専念。
どっかのタイミングでAPのEMCを処理して一気に押し上げ。
気持ちよかったです。

そのまま乱戦になったり押したり引いたりして時間切れ。

SAPはどこか焼き鳥にちょっかい出したとのことだったので取れるだけいくかということになり派兵。

結果はいっぱい。




とりあえず久しぶりにじっくりと参加出来ておもしろかった。
てか俺ってサブのは向いてるんぢゃね?って思ってしまいました。
ただでさえじっとしないので挟撃楽しい!
もちろん戦況によってはきちんと役割をまっとうしますよ。(震え声
まぁ来週も頑張っていきましょう。
2015.03.22 3/22 GVG
GVG
GVGということで仕事が終わり、むふんさんにLINEを送る。

おーむ:暇防衛?
むふん:ばろんきとる
おーむ:負けとる?
むふん:おさえとらる


おk。どっちかわからん。
まさに「やりますん」状態
とにかくなんか切羽詰まってるのは理解したので、急いで帰るとのレスを送り帰宅。

帰ると守護での押し引きをしている。
準備というか先週のままだったのでそのままEMCで呼ばれる。
とりあえずつつく。
つつきながら最終兵器の準備を進める。
DDで育てたセルフサクラ&エピ専用機を準備。
ワンデーで課金しさぁ投入というところでベースのポタがない。
仕方ないのでRKをゲフェンに戻してGに入れてEMC待機。
無事に投入。

EMCなどで呼ばれた時に便利でした。
特にすぐに死に戻るので楽だった。
あとは色々と変更していたので結構落とせるようになっていたね。
調子こいてつつきまくっておりました。


今回はいい感じで抑えていたみたい。
21時頃からの参戦だったので、参戦してからは比較的安定してたかな。
サブだったのもあって後方から要職狙いをしてました。
EMCで呼ばれたときは正面からつついておりました。

派兵はC2でエンペを叩いていましたがNARU氏が見えたのでクラッシュを仕込んで追いかけたところでエンペ消失。
時間を見てなかった。叩き続ければどうなってたか・・・。
非常に悔やまれます。
道中も色々つついてたのもタイムロスだった。
さっさと走ればよかったわ。

まぁ最近、満足に参加出来てないのに内容がよさげで少し嫉妬w
あと1週間!
4月からは開始参加しますのでよろしくです。
2015.03.15 3/15 GVG
GVG
仕事でリアルに死にかける体験をした後にテンション最悪で急いで戻って参加。
免許取得を拒否出来るようになんねぇかなぁ。
とにかく怖かったわ。


とりあえず参加したときはまたもSAP戦
サブで参加。
時間は21時15分くらいだったかな。
なんやかんやと用意して守護1での攻防に参戦。

EMCで呼ばれて全軍前への指示が出るから張り切っていくとToTEMC。
相手もEMCだったかな。
とりあえず止まる訳にもいかんのでつっこむ。
階段下で捕まる。自爆が横で詠唱している。
弾幕がなかったのでベルカナが生きてたのかしらんが、なんか生き残る。
すかさず2発目の自爆が刺さる。
うん。自爆2発無駄撃ちさせたからいいよね!

サブなので正面は任せて後ろからつつくことにシフト。
APのマスターはデコイに阻止されたけどちゃんぷるのマスタはつつけた。
そしたら両手RK、皿、葱、羅刹が入口で妨害してくる。
両手RKのパリィに少し苦労したけど復帰してくるメカとか要職をつついておりました。
途中で皿の尻についてる竜巻をつついたのはいいおもひで。


途中でメインのポタ子さんが鯖キャンし少し動きが鈍ったけど、素早いリカバリーで持ちこたえる。
押し込まれたけど守護2にシフトして再度リカバリー。
その後守護1が復帰したので再度シフト。
この辺でようやくSAP撤退。
派兵は特になにもせずに終了。

お疲れ様でした。
また来週も参加出来たらいたします。
2015.03.08 3/8 GVG
GVG
久しぶりにGV出れた。
今年は仕事が鬼畜すぎる。
戦闘回避と聞いていたのでのらりくらりと仕事をして21:20頃に帰宅。



玄関あけると2分でGV


えぇ。むふんがご飯を用意してくれていたんだけどなんか戦闘しているとかゆーから、コロッケひとかじり、ご飯ひとかじりしてスーツのままGVへw
結果的に色々つつけたから満足。
派兵のラストもエンペ直下でEMCきたからひたすらぶん殴ってた。
ならToTに競り勝ったwwww
短い時間だったけど楽しみました。
遅れていくことが多いから最近はめっきりサブでの参加ですが、サブはサブで後方からつつけるから楽しいです。
やられてもやられても折れない心だけしかありませんが、バックアタックはそそられるものがありますw
まぁそんな訳で4月まではこんな感じですがよろしくお願いしたします。




そういえば例の 日高○人君
本日無事に卒業されておりましたよwwww



あと業務連絡!
7月にコテージ予約したから航空券の手配などきっちりしといてね!
あとリクエストなどがあればムフンに伝えといてください。
とりあえずクソ暑いだろうけどもつ鍋はします。
焼酎は赤兎馬でええんかな?
まぁなんでもゆーといてください。
GVG
久しぶりの更新です。
今日はとある資格を取るために3日間の講習がありその初日でした。
毎日、朝9時~17時までの予定です。






14:30頃

講師:今日は早目に終わるからここで終わりね。はい。解散。
受講者:(゚д゚)


いくらなんでも早すぎるだろw
そんな訳で天神をふらつくほど若くないのでお家で少しさぼってから会社に戻ろうと思います。

ではGV詳細を。
結果は4つ。
FE派兵は失敗でござる。
... 続きを読む
