2016.05.21 草津温泉
ブログの存在を忘れていたw

今年は引っ越しやらなんだかんだでオフなんてなかったんやと思っていんだが、どうも尻を患っていたやつが元気になり、思い出したかのように「オフいつなの?」と核投入。
急遽、決まった草津温泉。

あぁ 行けと言われればうちらはやりますよってことで寝床を確保。
うちらの恐ろしいところは宿さえ決まればもぉ後はなんでもいいんぢゃね?ってとこだろうな。
まさに親戚の集いだからなぁ。

とりあえず二日目どうすっか?
初日はピザ作って夜はもつ鍋として、二日目は温泉メインで夜はBBQでええかの?
三日目はほぼ移動だろうし。
まぁなんでもいいかw
とりあえず平日からむけどまだまだ参加者募集しとりますよw
2015.04.10 黒川オフ
7月にやるオフなんだが、知らん間にどんどん人数が増えててワロタw

現在15人くらいの予定なんかな?
とにかく来る人は福岡空港に集合な。

とりあえず29人乗りのバスはレンタルしたのでご安心を。
集合時間は11時から13時くらいの間がいいかなぁ。
黒川に15時以降に到着の予定なので。
あとラーメンとか食わせてやりたいけどいかんせん車がでかいwwww
まぁ来る人は要望などあればここに書いてて。
出来る範囲のことはしようと思っているので。

ちなみに現在考案中の焼酎は

富乃宝山 芋麹全量
赤兎馬 紫(徳利)

日本酒
獺祭
有馬wwwwww

あたりを考えています。

なおレンタカー代は15人で割ると一人6000円~7000円くらいになります。


業務連絡
MP側は一人30kもあれば足りるかなと。
ToT側は食材及び酒代を考慮して決めてくれたらいいかとwww


日程
初日

集合~昼飯(適当)~移動~チェックイン~風呂~決起集会(直人の出生~現在まで)~就寝

二日目
起床~風呂~軍法会議(宝開けは仕事!風呂より先!!)~風呂~意思統一会(メンヘラの扱い方)~反省会~就寝

三日目
起床~風呂~チェックアウト~蕎麦~空港~各自帰宅~GVG


とりあえずはこんな感じかな。
まぁいつものことだけどその時によって色々変わるスタイルだろうな。
ちなみにでかいバスだけど観光はしなくていいんかな?
まぁいくとこねーだろうけどwwww
熊本城遠いしねぇ。
まぁなんかあれば書いといてー。

自分のブログを見返してたらオフやりたいなぁ。
北海道でも黒川でもいいから。

もぉあちこち行かんでもえぇから1日コテージでゆっくりと飲みたいなぁ。
でも4月まで忙しいんだろうなぁ。俺。

BBQとかもつ鍋したいねぇw
P5170123.jpg


とてもとてもお久しぶりな更新です。
つい先程「全国ふくよか親戚の会」を終了し帰宅したおーむです。

今回のオフはほんとにオフ会というよりも親戚の集いだった気がするw
いいおっさん達が慣れてくるとこうなるんだよなw
でもとても楽しかったし気が休まったわw
次回からはこんな集いになりそうだよね。
まぁ写真多めに更新していきますお。
それではおっさん達の本気の集いのはじまりはじまり~。


ちなみにこの集い用にカメラを買ってみた。
初心者の写真ですのでお許しをw
... 続きを読む
どうやら北海道で話してた(主にえりさんとむふんが)ことが現実味を帯びてきたなwwww
温泉オフはどうやら大反省会になりそうな予感だなw
もちろんIKEMENは参加しれよ?w
それまでになんとかしれよwwwww
おまいがいないと盛り上がらないと思うのw

とりあえず4/30におぜむと熊本ぶらり放浪記をしてくるからなんかリクエストあったら書いてて。
特に希望がないなら北海道の時のようにBBQの材料を買うついでに食道楽しようかなと思ってますよw

いまきん食堂

↑ちなみに死ぬほど有名な赤肉丼の食堂。
食うには並ぶ(1時間くらい)ことが必須らしい。
まぁ色々と意見plz。
IKEMEN来るならもぉずっと宅飲みでもいいかなとか思ってしまうんだけどなwwwww
温泉手形使って温泉巡りはしなくていい?何のための温泉オフだよとは思うがwwww
まぁよろしく~。
